『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=70576)

EID=70576EID:70576, Map:0, LastModified:2006年10月11日(水) 14:16:30, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[学科長]/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.全国語学教育学会 [継承]
著者 (必須): 1.グリック クリストフアー
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Lowering Writing Students Peer Evaluation Anxieties  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1.language teaching (language teaching) [継承]
2.English for specific purposes (English for specific purposes) [継承]
3.English as a second language (English as a second language) [継承]
発行所 (推奨): 全国語学教育学会 [継承]
誌名 (必須): (英) The 1997 JALT Hokkaido Language Conference (日) (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須):
(必須):
(必須):
都市 (必須): 札幌 (Sapporo/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 1997年 6月 1日 (平成 9年 6月 1日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Christopher Lytle Glick : Lowering Writing Students Peer Evaluation Anxieties, The 1997 JALT Hokkaido Language Conference, (巻), (号), (頁), June 1997.
欧文冊子 ● Christopher Lytle Glick : Lowering Writing Students Peer Evaluation Anxieties, The 1997 JALT Hokkaido Language Conference, (巻), (号), (頁), June 1997.

関連情報

Number of session users = 2, LA = 0.45, Max(EID) = 382794, Max(EOID) = 1022425.