『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
登録内容 (EID=199121)
EID=199121 | EID:199121,
Map:0,
LastModified:2011年4月10日(日) 19:57:24,
Operator:[大家 隆弘],
Avail:TRUE,
Censor:0,
Owner:[[教務委員会委員長]/[徳島大学.総合科学部]],
Read:継承,
Write:継承,
Delete:継承.
|
○種別 (必須): | □ | 総合科学部 (授業概要)
| [継承] |
○入学年度 (必須): | □ | 西暦 2010年 (平成 22年)
| [継承] |
○名称 (必須): | □ | (英) (日) マーケティング論 (読) マーケティングろん
| [継承] |
○コース (必須): | 1. | 2010/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科.法律経済コース]/[学士課程]
| [継承] |
| 2. | 2010/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科.人間行動コース.ウェルネス行動科学サブコース]/[学士課程]
| [継承] |
○担当教員 (必須): | 1. | 多田 正仁
| [継承] |
○単位 (必須): | □ | 2
| [継承] |
○目的 (必須): | □ | (英) (日) ビジネスゲームを通してマーケティング戦略を学ぶ.
| [継承] |
○概要 (必須): |
○キーワード (推奨): |
○先行科目 (推奨): |
○関連科目 (推奨): |
○注意 (任意): | □ | (英) (日) 成績の評価は授業への参加度による.毎週,電卓を持参すること.
| [継承] |
○目標 (必須): |
○計画 (必須): | 1. | (英) (日) 以下のような諸問題を取り上げる予定である.
| [継承] |
| 2. | (英) (日) (1)価格戦略
| [継承] |
| 3. | (英) (日) (2)価格-生産戦略
| [継承] |
| 4. | (英) (日) (3)価格-生産?マーケティング戦略
| [継承] |
| 5. | (英) (日) (4)データの解析
| [継承] |
○評価 (必須): | □ | (英) (日) 授業への参加と関与度
| [継承] |
○再評価 (必須): | □ | (英) (日) 行わない
| [継承] |
○教科書 (必須): | 1. | (英) (日) 市川 貢他「電卓でできるビジネスゲーム」(中央経済社)
| [継承] |
○参考資料 (推奨): |
○URL (任意): |
○連絡先 (推奨): | 1. | 多田 正仁
○オフィスアワー (任意): | □ | (英) (日) (前期) 水曜日 15時∼17時
| [継承] |
| [継承] |
○科目コード (推奨): |
○備考 (任意): |
|
標準的な表示
和文冊子 ● |
マーケティング論 / マーケティング論
|
欧文冊子 ● |
マーケティング論 / マーケティング論
|
関連情報
この情報を参照している情報
【教育プログラム】…(2) |
Number of session users = 3, LA = 0.29, Max(EID) = 415555, Max(EOID) = 1123883.