『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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登録内容 (EID=113079)

EID=113079EID:113079, Map:[2004/微分方程式2], LastModified:2007年12月28日(金) 22:54:34, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[教務委員会委員]/[徳島大学.工学部.工学基礎教育センター]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 工学部•昼間 (授業概要) [継承]
入学年度 (必須): 西暦 2005年 (平成 17年) [継承]
名称 (必須): (英) Differential Equations (II) (日) 微分方程式2 (読) びぶんほうていしき
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コース (必須): 1.2005/[徳島大学.工学部.電気電子工学科]/[昼間コース] [継承]
担当教員 (必須): 1.長町 重昭
肩書 (任意):
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単位 (必須): 2 [継承]
目的 (必須): (英)   (日) 簡単な変数係数の線形微分方程式と,非線形微分方程式の解法を習得し,解の安定性に関する判定ができるようにする.   [継承]
概要 (必須): (英)   (日) .   [継承]
キーワード (推奨):
先行科目 (推奨): 1.微分方程式1 ([2005/[徳島大学.工学部.電気電子工学科]/[昼間コース]]/->授業概要[2004/微分方程式1])
必要度 (任意):
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関連科目 (推奨):
要件 (任意): (英)   (日) 「微分方程式1」の履修を前提とする.   [継承]
注意 (任意): (英)   (日) 講義内容を確実に理解するには,予習を行い,講義ノートをきちんととり,講義時間内に設けられた演習に積極的に取り組むこと.それ以上に,各自が普段から自主的に演習に取り組むこと.   [継承]
目標 (必須): 1.(英)   (日) 簡単な変数係数線形微分方程式が解ける.  
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2.(英)   (日) 簡単な非線形微分方程式が解ける.  
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計画 (必須): 1.(英)   (日) 変数係数1階線形方程式  
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2.(英)   (日) 変数係数連立線形方程式  
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3.(英)   (日) ロンスキアン  
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4.(英)   (日) 行列値関数  
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5.(英)   (日) 周期関数を係数とする線形方程式  
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6.(英)   (日) いろいろな解法  
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7.(英)   (日) 境界値問題  
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8.(英)   (日) グリーン関数  
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9.(英)   (日) 非線形方程式  
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10.(英)   (日) 解の存在と一意性  
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11.(英)   (日) 解の安定性  
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12.(英)   (日) 2次元の自律系  
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13.(英)   (日) いろいろな解法  
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14.(英)   (日) 応用例  
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15.(英)   (日) 予備日  
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16.(英)   (日) 定期試験  
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評価 (必須): (英)   (日) 授業への取組み状況,演習の回答,レポートの提出状況,小テスト等の平常点と期末試験の成績を総合して行う.   [継承]
JABEE合格 (任意): (英)   (日) .   [継承]
JABEE関連 (任意): (英)   (日) (C)工学基礎70%,(D)専門基礎30%   [継承]
対象学生 (任意): 開講コース学生のみ履修可能 [継承]
教科書 (必須): 1.(英)   (日) なし   [継承]
参考資料 (推奨): 1.(英)   (日) 特に指定しない   [継承]
URL (任意):
連絡先 (推奨): 1.長町 重昭
オフィスアワー (任意):
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科目コード (推奨):
備考 (任意):

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マップを行っている情報の編集について

マップによって参照している箇所を修正する場合には,次のようにしてください.
  • マップ先の記述とこの情報の記述を同時に修正する場合.
    →マップ先の情報(
        →閲覧 【授業概要】(2004/微分方程式2)
            →閲覧 【授業概要】(2003/微分方程式2)
                →閲覧 【授業概要】(2002/微分方程式2)
                    →閲覧 【授業概要】(2002/微分方程式2)
    )で編集を行なってください.
  • マップ先の記述は変更せずこの情報のみを変更する場合.
    →この頁で編集を行なってください.
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この情報を取り巻くマップ

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標準的な表示

和文冊子 ● 微分方程式2 / Differential Equations (II)
欧文冊子 ● Differential Equations (II) / 微分方程式2

関連情報

この情報を参照している情報

閲覧【教育プログラム】…(1) 閲覧【授業概要】…(1)
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