『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=10827)

EID=10827EID:10827, Map:0, LastModified:2019年3月16日(土) 21:33:43, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[専攻長]/[エコシステム工学専攻]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
(必須): (英) Miwa (日) 三輪 (読) みわ [継承]
(必須): (英) Kei (日)(読) けい [継承]
ミドルネーム (任意):
生年月日 (推奨): **** [学内]
性別 (推奨): 男性 [継承]
学位 (推奨): 1.博士 [継承]
学位名称 (推奨): 1. (英) Dr.Engineering (日) 工学博士 (読) こうがくはかせ
授与組織 (推奨): 京都大学 [継承]
授与年月日 (推奨): 西暦 1983年 3月 20日 (昭和 58年 3月 20日) [継承]
[継承]
出身大学 (推奨): 京都工芸繊維大学
卒業年月日 (推奨):
[継承]
出身大学2 (推奨):
出身大学3 (推奨):
肩書 (必須): 1.(期間: 〜2007年3月 31日)  教授 ([教職員.教員.本務教員]/[常勤]) [継承]
所属 (必須): 1.(期間: 2006年4月 1日〜2007年3月 31日)  エネルギー変換工学 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
2.(期間: 2006年4月 1日〜2007年3月 31日)  資源循環工学講座 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
3.(期間: 〜2007年3月 31日)  資源循環工学講座 (〜2014年3月31日) [継承]
電子メール (必須):
電話 (推奨):
電話2 (推奨):
電話3 (任意):
FAX (任意):
国籍 (推奨): **** [職員]
本籍 (推奨): **** [職員]
郵便番号 (任意):
住所 (任意):
部屋 (推奨):
オフィスアワー (推奨):
統合認証ID (推奨):
科研番号 (推奨):
SPAS-ID (推奨):
職員番号 (推奨):
学務教員ID (推奨):
パスワード (任意):
証明書 (任意): RevokedEDB/PKI 1st Generation Certificate
countryName (C) = "JP"
stateOrProvinceName (ST) = "Tokushima"
localityName (L) = "Tokushima City"
organizationName (O) = "The University of Tokushima"
organizationalUnitName (OU) = "EDB"
commonName (CN) = "S10827"
emailAddress = "mīwā (@ėċō ₍.₎ tōkūśhīmā-ū ₍.₎ āċ ₍.₎ jp"
[継承]
URL (任意):
顔写真 (推奨): 三輪 惠 ([顔写真]) [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意): 1.7202384728 [継承]
Researchmap (推奨):
ORCID (推奨):
備考 (任意): 1.(英)   (日) H19.3.31 退職(ソシオテクノサイエンス研究部)   [継承]

標準的な表示

和文冊子 ● [氏名] 三輪 惠, Kei Miwa, [Email] (電子メール), [職名・学位] (肩書)・工学博士, [専門分野] 内燃機関工学, [所属学会] 日本機械学会日本燃焼学会・日本マリンエンジニアリング学会・社団法人 自動車技術会, [社会活動] (財)石油産業活性化センター・(社)日本陸用内燃機関協会・財団法人 とくしま産業振興機構財団法人 四国産業·技術振興センター徳島県 徳島県工業技術センター鳴門市, [研究テーマ] ディーゼル機関の排気ガスの低減, 非定常噴霧の着火と燃焼機構, 水素内燃機関の開発, [キーワード] ディーゼル燃焼, 水素燃料, ゼロエミッション, [共同研究可能テーマ] ディーゼル機関のNOxと微粒子の低減, 噴霧燃焼と有害燃焼物の生成機構に関する研究
欧文冊子 ● [Name] Kei Miwa, [Email] (電子メール), [Title, Degree] (肩書)・Dr.Engineering, [Field of Study] Internal Combustion Engine, [Academic Society] Japan Society of Mechanical EngineersCombustion Society of Japan・The Japan Institution of Marine Engineering・Society of Automotive Engineers of Japan, [Social Activity] (財)石油産業活性化センター(社)日本陸用内燃機関協会Tokushima Industrial Promotion OrganizationShikoku Industry & Technology Promotion Center徳島県工業技術センター, Tokushima Prefectural GovernmentNaruto City, [Theme of Study] Reduction of Emissions of Diesel Engines, Ignition and combustion mechanism of unsteady sprays, Development of Hydrogen Intenal Combustion Engine, [Keyword] Diesel Combustion, Hydrogen Fuel, Zero-Emisson, [Collaboratible] Reduction of NOx and Particulate from Diesel Engines, Study on mechanism of spray combustion and pollutant formation

関連情報

この個人(三輪 惠)を参照している情報

閲覧【学位論文】…(124) 閲覧【学会活動】…(4) 閲覧【擬人】…(9) 閲覧【教員派遣】…(2)
閲覧【共同研究】…(31) 閲覧【研究】…(1) 閲覧【研究活動】…(8) 閲覧【社会活動】…(6)
閲覧【集会】…(9) 閲覧【授業概要】…(49) 閲覧【賞】…(3) 閲覧【組織】…(5)
閲覧【担当授業】…(7) 閲覧【著作】…(120) 閲覧【特許・実用新案】…(7) 閲覧【報道】…(2)
閲覧【履歴】…(5)

この個人(三輪 惠)が所有している情報

閲覧【学位論文】…(2) 閲覧【学会活動】…(4) 閲覧【共同研究】…(3) 閲覧【研究活動】…(4)
閲覧【個人】…(2) 閲覧【著作】…(26)

この個人(三輪 惠)が権限を持つ情報

閲覧【学位論文】…(129) 閲覧【学会活動】…(8) 閲覧【教員派遣】…(2) 閲覧【共同研究】…(34)
閲覧【研究】…(1) 閲覧【研究活動】…(12) 閲覧【社会活動】…(6) 閲覧【集会】…(9)
閲覧【授業概要】…(56) 閲覧【賞】…(3) 閲覧【担当授業】…(7) 閲覧【著作】…(162)
閲覧【特許・実用新案】…(7) 閲覧【報道】…(2) 閲覧【履歴】…(5)
Number of session users = 0, LA = 2.54, Max(EID) = 366601, Max(EOID) = 981973.