『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=96976)

EID=96976EID:96976, Map:0, LastModified:2016年10月31日(月) 16:25:12, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[センター長]/[徳島大学.国際センター]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
研究者 (必須): 大石 寧子 [継承]
分野 (必須): 1.第2言語としての日本語教育 (Teaching Japanese as a Second or Foreign Language/[日本語教育]) [継承]
テーマ (必須): 1.(英)   (日) 日本語教育教授法   [継承]
2.(英)   (日) 口頭言語運用能力評価   [継承]
3.(英)   (日) 双方向の異文化理解教育   [継承]
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1.コミュニケーション (communication) [継承]
2.シラバス (syllabus) [継承]
3. (英) (日) 運用力 (読) うんようりょく [継承]
4. (英) (日) 口頭言語運用力評価インタビュー(OPI) (読) [継承]
5. (英) (日) 日本語教育を通しての異文化理解 (読) [継承]
6. (英) (日) 学生サポーター (読) [継承]
7. (英) (日) 地域サポーター (読) [継承]
共同研究 (推奨):
優先度 (任意):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 大石 寧子 : 第2言語としての日本語教育, 日本語教育教授法, 口頭言語運用能力評価, 双方向の異文化理解教育, (コミュニケーション, シラバス, 運用力, 口頭言語運用力評価インタビュー(OPI), 日本語教育を通しての異文化理解, 学生サポーター, 地域サポーター).
欧文冊子 ● Yasuko OISHI : Teaching Japanese as a Second or Foreign Language, 日本語教育教授法, 口頭言語運用能力評価, 双方向の異文化理解教育, (communication, syllabus, 運用力, 口頭言語運用力評価インタビュー(OPI), 日本語教育を通しての異文化理解, 学生サポーター, 地域サポーター).

関連情報

Number of session users = 1, LA = 0.32, Max(EID) = 404194, Max(EOID) = 1094960.