OWN= | 鈴木 尚子 ([徳島大学.人と地域共創センター]) |
---|
有効な情報: 76件 + 無効な情報: 0件 = 全ての情報: 76件
[担当教員](講義を担当する教員)による分類 : |
[開講年度](開講年度)による分類 : |
排列順: | 項目表示: | |||||
鈴木 尚子 : 2007, (公開講座)英語の第一歩∼世界を知る手がかりとして∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2007, 教育学概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2008, (公開講座)世界の人々と生涯学習∼世界各地における学びの実情とは∼, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2009, (公開講座)洋楽を愉しもう, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2009, (公開講座)珠玉の世界遺産∼映像を通して心で旅する各地の至宝∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2010, (公開講座)洋楽を愉しもう∼女性アーティストの楽曲から味わうさまざまな人生観∼, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2010, 現代世界の生涯学習, 共通教育, 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2010, 生涯学習概論, 学士課程, 集中. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2011, 人間と生命, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2011, (公開講座)欧州における若年者支援の現状と課題ー生涯学習の機会をどのように若者の社会参加へとつなげていくことができるのか?ー, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2011, (公開講座)洋楽を愉しもう∼日本の復興を願う世界の声に耳を傾けながら∼, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2011, 生涯学習概論, (コース), 集中. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2012, 学びの世界を深めよう(夜の部), (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2012, 学びの世界を深めよう(昼の部), (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2012, 洋楽を愉しもう∼映画音楽の醸し出す世界観とともに∼, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2012, 現代社会における生涯学習の諸相―日本と世界―, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2012, 生涯学習概論, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2013, 多文化共生研究, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2013, 現代社会における生涯学習の諸相―日本と世界―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2013, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2014, 多文化共生演習, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2014, 多文化共生課題研究Ⅰ, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2014, 多文化共生課題研究Ⅱ, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2014, 現代社会における生涯学習の諸相―日本と世界―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2014, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2015, ミュージカルアニメ映画から学ぶ英語表現と音楽, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2015, 多文化共生研究, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2015, 楽しく学ぶ日本の国際協力, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2015, 現代社会における生涯学習の諸相ー日本と世界ー, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2015, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 世界の文化に触れよう(公開講座), (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 多文化共生演習(公開講座), (コース), 通年. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 多文化共生課題研究Ⅰ(公開講座), (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 多文化共生課題研究Ⅱ(公開講座), (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 現代社会における生涯学習の諸相ー日本と世界ー, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2016, 生涯学習概論, (コース), 集中. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2017, (公開講座)世界のいまを知ろう∼JICAの国際理解講座∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2017, (公開講座)見つめ直す生涯学習―諸外国の事例から―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2017, 現代社会における生涯学習の諸相ー日本と世界ー, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2017, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2018, (公開講座)徳島も途上国も元気に!∼JICAの国際協力×地方創生∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2018, (公開講座)生涯学習としての回想法∼豊かな地域づくりを目指す関係者に向けて∼, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2018, (公開講座)語り合うキオク∼回想法から見えてくる私∼, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2018, 現代社会における生涯学習の諸相ー日本と世界ー, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2018, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2019, (公開講座)ボランティアの概要と実践例, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2019, (公開講座)回想法, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2019, (公開講座)外国人材受け入れを通じた地域活性化と共生∼世界と徳島のつながりを目指して∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2019, (公開講座)認知症と学習の可能性ー生涯学習関連施設を活かしたアプローチー, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2019, 現代社会における生涯学習の諸相ー日本と世界ー, 昼間コース, 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (からだカレッジ社会人向け授業)ボランティアの概要と実践例, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (からだカレッジ社会人向け授業)回想法, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (からだカレッジ社会人向け授業)成人の理解と学習支援, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (公開講座)楽しく話してフレイル予防, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (公開講座)語り合う認知症:地域で何ができるのか(冬期), (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, (公開講座)語り合う認知症:地域で何ができるのか(秋期), (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2020, 生涯学習概論, 昼間コース, 集中. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, (公開講座)JICA四国との社会連携講座 秋冬期, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, (公開講座)暮らしの中で「表現」を考えよう 秋冬期, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, (公開講座)楽しく話してフレイル予防 春夏期, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, (公開講座)楽しく話してフレイル予防 秋冬期, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, (公開講座)語り合う認知症:長谷川式スケール開発者の著作を読もう 秋冬期, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2021, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2022, (公開講座)外国につながる人たちとの共生に向けて,これからの徳島に求められることー保育・学校・職場・地域での経験から考えるー, (コース), (学期). | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2022, (公開講座)市民を巻き込む公共施設の役割 ―全国のホール建設を事例に―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2022, (公開講座)日本・徳島の未来を語ろう―3つのメガトレンドの視点から―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2022, (公開講座)高齢者問題を語ろうー安楽死・尊厳死の視点から―, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2022, 生涯学習概論, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (とくしま健康寿命からだカレッジ)「成人の理解と学習支援」, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (とくしま健康寿命からだカレッジ)回想法1,2, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (とくしま健康寿命からだカレッジ)成人の理解と学習支援, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (公開講座)子どもと作って楽しもう!糸電話の仕組みで楽器ができるよ!, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (公開講座)日本・徳島の未来を考えよう! ∼これからの私たちに起こること・できること∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (公開講座)死は存在するのか? ∼最先端量子科学の「仮説」から∼, (コース), 後期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, (公開講座)高齢化問題を語ろう ∼市民目線で学ぶ先進事例と地域での実践に向けて∼, (コース), 前期. | ... | |||||
鈴木 尚子 : 2023, 生涯学習概論, (コース), 集中. | ... |
本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.
ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.
貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.