○種別 (必須): | □ | 学術論文 (審査論文)
| [継承] |
○言語 (必須): | □ | 英語
| [継承] |
○招待 (推奨): |
○審査 (推奨): | □ | Peer Review
| [継承] |
○カテゴリ (推奨): |
○共著種別 (推奨): |
○学究種別 (推奨): |
○組織 (推奨): | 1. | 大阪大学.基礎工学研究科
| [継承] |
○著者 (必須): | 1. | (英) Kitaoka Yoshio (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 2. | (英) Ishida Kenji (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 3. | (英) Zheng Guo-qing (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 4. | (英) Tou Hideki (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 5. | 真岸 孝一 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.自然科学系.物理科学分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.自然科学コース.物理科学講座])
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 6. | (英) Matsumoto Shinji (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 7. | (英) Yamazoe Koji (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 8. | (英) Yamanaka Hideki (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 9. | (英) Asayama Kunisuke (日) (読)
○役割 (任意): | □ | 共著
| [継承] |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
○題名 (必須): | □ | (英) NMR STUDY IN NOVEL SUPERCONDUCTORS (日)
| [継承] |
○副題 (任意): | □ | (英) HEAVY-FERMION AND HIGH-Tc CUPRATE (日)
| [継承] |
○要約 (任意): | □ | (英) (日) 重い電子系超伝導体や銅酸化物高温超伝導体などの強相関電子系超伝導体において,不純物効果などの研究から,異方的超伝導が実現していることを示した.
| [継承] |
○キーワード (推奨): |
○発行所 (推奨): | □ | Elsevier Science B.V.
| [継承] |
○誌名 (必須): | □ | The Journal of Physics and Chemistry of Solids ([Elsevier Science B.V.])
(resolved by 0022-3697) ISSN: 0022-3697
(pISSN: 0022-3697) Title: The Journal of physics and chemistry of solids Title(ISO): J Phys Chem Solids Publisher: Elsevier Ltd (NLM Catalog)
(Scopus)
(CrossRef)
(Scopus information is found. [need login])
| |
| [継承] |
○巻 (必須): | □ | 56
| [継承] |
○号 (必須): | □ | 12
| [継承] |
○頁 (必須): | □ | 1931 1935
| [継承] |
○都市 (任意): |
○年月日 (必須): | □ | 西暦 1995年 12月 1日 (平成 7年 12月 1日)
| [継承] |
○URL (任意): |
○DOI (任意): |
○PMID (任意): |
○CRID (任意): |
○WOS (任意): |
○Scopus (任意): |
○評価値 (任意): |
○被引用数 (任意): |
○指導教員 (推奨): |
○備考 (任意): |