『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=66266)

EID=66266EID:66266, Map:0, LastModified:2006年10月11日(水) 14:16:30, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[学科長]/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.全国語学教育学会 [継承]
著者 (必須): 1.グリック クリストフアー
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Exercises for Lowering Writing Students' Peer Evaluation Anxieties  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1.English as a second language (English as a second language) [継承]
2.応用言語学 (applied linguistics) [継承]
3.language teaching (language teaching) [継承]
発行所 (推奨): 全国語学教育学会 [継承]
誌名 (必須): The Language Teacher ([全国語学教育学会])
(resolved by 0289-7938)
ISSN: 0289-7938 (pISSN: 0289-7938)
Title: The Language Teacher
Publisher: The Japan Association for Language Teaching (JALT)
 (CrossRef (No Scopus information.)

ISSN (任意):
[継承]
(必須): 22 [継承]
(必須): 3 [継承]
(必須): 34 35 [継承]
都市 (任意): 東京 (Tokyo/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 1998年 3月 初日 (平成 10年 3月 初日) [継承]
URL (任意): http://www.jalt-publications.org/tlt/files/98/mar/glick.html [継承]
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Christopher Lytle Glick : Exercises for Lowering Writing Students' Peer Evaluation Anxieties, The Language Teacher, Vol.22, No.3, 34-35, 1998.
欧文冊子 ● Christopher Lytle Glick : Exercises for Lowering Writing Students' Peer Evaluation Anxieties, The Language Teacher, Vol.22, No.3, 34-35, 1998.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 1.71, Max(EID) = 382137, Max(EOID) = 1020783.