『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

[組織]=(未定義)
REF=閲覧 小山 治

登録情報の数

有効な情報: 9件 + 無効な情報: 0件 = 全ての情報: 9件

全ての有効な情報 (9件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[カテゴリ](講師派遣のカテゴリ)による分類 :
[種別](講師派遣の種別)による分類 :
[期間](派遣期間)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 [小山 治] (日本人が身に付けるべき科学技術の基礎的素養に関する調査研究 21世紀の科学技術リテラシー像∼豊かに生きるための智∼プロジェクト 技術専門部会第5回/技術リテラシー像調査分析報告――技術観,技術用語,技術リテラシー(像)の分析を中心に」平成18年度科学技術振興調整費「重要政策課題への機動的対応の推進/20070521 20070521).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (財団法人日本科学技術振興財団「科学館における効果的な環境・エネルギー教育に関する調査研究」財団法人新技術振興渡辺記念会 科学技術調査研究助成(平成20年度上期)/社会調査概論――実務で必要な社会調査の基礎/20091001 20091001).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (一橋大学「現代若者論」/なぜ企業の採用基準は不明確になるのか――企業と学生の相互作用に着目して/20101126 20101126).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (日本ミュージアム・マネージメント学会実践部門研究部会第1回研究会「社会教育における評価活動のポイント」/博物館の評価活動を行うために必要な社会調査の基礎/20110305 20110305).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (日本弁護士連合会職員研修/社会調査をいかに活用するのか――調査票調査の設計から分析まで/20120113 20120130).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (日本法社会学会関東研究支部/法科大学院教育の効果――新旧司法試験合格者である弁護士の比較/20130126 20130126).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (兵庫県立大学経済学部/調査研究の研究倫理――質問紙調査に関する授業の事例/20151118 20151118).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (徳島県中小企業家同友会/データから考える就職活動の動向と有効な対策,保護者ができる有効な就職活動支援/20160122 20160122).[教員] ...
閲覧 [小山 治] (立教教大学経済学部・立教大学学術推進特別重点資金(立教SFR)東日本大震災復興支援関連研究「地域復興の法と経済学」:「地域復興法と経済学――被災地における法律支援の実態から(公開シンポジウム)」/パネルディスカッション/20160305 20160305).[教員] ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 0, LA = 0.78, Max(EID) = 403352, Max(EOID) = 1091972.