○種別 (必須): | □ | 学術論文 (審査論文)
| [継承] |
○言語 (必須): | □ | 日本語
| [継承] |
○招待 (推奨): | □ | 依頼
| [継承] |
○審査 (推奨): |
○カテゴリ (推奨): | □ | 研究
| [継承] |
○共著種別 (推奨): | □ | 単独著作 (徳島大学内の単一の研究グループ(研究室等)内の研究 (単著も含む))
| [継承] |
○学究種別 (推奨): |
○組織 (推奨): | 1. | 徳島大学.病院.中央診療施設等.子と親のこころ診療室
| [継承] |
| 2. | 徳島大学.医学部.保健学科.看護学専攻.母性·小児看護学講座
| [継承] |
| 3. | 徳島大学.保健科学研究科 (2006年4月1日〜)
| [継承] |
○著者 (必須): | 1. | 森 健治 ([徳島大学.大学院医歯薬学研究部.保健学域.保健科学部門.看護学系.子どもの保健・看護学]/[徳島大学.医学部.保健学科.看護学専攻.母性·小児看護学講座])
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 2. | (英) (日) 森 慶子 (読)
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 3. | (英) (日) 野崎 夏江 (読)
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 4. | (英) (日) 河井 ちひろ (読)
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 5. | 髙橋 久美 ([徳島大学.大学院医歯薬学研究部.保健学域.保健科学部門.看護学系.子どもの保健・看護学])
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 6. | 橋本 浩子 ([徳島大学.大学院医歯薬学研究部.保健学域.保健科学部門.看護学系.子どもの保健・看護学]/[徳島大学.医学部.保健学科.看護学専攻.母性·小児看護学講座])
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 7. | 郷司 彩
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
| 8. | 森 達夫 ([徳島大学.病院.先端医科医療開発研究プロジェクト]/[徳島大学.病院.診療科.小児·周産·女性科.小児科])
○役割 (任意): |
○貢献度 (任意): |
○学籍番号 (推奨): |
| [継承] |
○題名 (必須): | □ | (英) (日) 読字障害と脳活動に関する最新の研究
| [継承] |
○副題 (任意): |
○要約 (任意): |
○キーワード (推奨): | 1. | (英) dyslexia (日) (読)
| [継承] |
| 2. | (英) near-infrared spectroscopy(NIRS) (日) (読)
| [継承] |
| 3. | (英) brain activity (日) (読)
| [継承] |
| 4. | (英) reading aloud (日) (読)
| [継承] |
| 5. | (英) silent reading (日) (読)
| [継承] |
○発行所 (推奨): | □ | 科学評論社
| [継承] |
○誌名 (必須): | □ | 精神科 ([科学評論社])
(pISSN: 1347-4790)
○ISSN (任意): | □ | 1347-4790
ISSN: 1347-4790
(pISSN: 1347-4790) Title: 精神科 (医中誌Web)
(No Scopus information.)
| [継承] |
| [継承] |
○巻 (必須): | □ | 41
| [継承] |
○号 (必須): | □ | 1
| [継承] |
○頁 (必須): | □ | 126 132
| [継承] |
○都市 (任意): | □ | 東京 (Tokyo/[日本国])
| [継承] |
○年月日 (必須): | □ | 西暦 2022年 7月 初日 (令和 4年 7月 初日)
| [継承] |
○URL (任意): | □ | https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I032241463
| [継承] |
○DOI (任意): |
○PMID (任意): |
○CRID (任意): | □ | 1520574181168742656
| [継承] |
○WOS (任意): |
○Scopus (任意): |
○評価値 (任意): |
○被引用数 (任意): |
○指導教員 (推奨): |
○備考 (任意): |