『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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登録内容 (EID=376421)

EID=376421EID:376421, Map:0, LastModified:2021年6月16日(水) 16:30:28, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[福井 昌則], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
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著者 (必須): 1.福井 昌則 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門])
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2. (英) (日) 石川 岳史 (読)
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3. (英) (日) 萩倉 丈 (読)
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4. (英) (日) 佐々木 雄司 (読)
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題名 (必須): (英)   (日) 普段のゲーム経験はプログラミングに対する有用感醸成に効果的か? -高校生を対象としたアンケート調査の結果から-   [継承]
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発行所 (推奨):
誌名 (必須): (英) (日) ゲーム学会「ゲームと教育」研究部会第12回研究会 (読)
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都市 (必須): 香川 (Kagawa/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2019年 0月 初日 (平成 31年 0月 初日) [継承]
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和文冊子 ● 福井 昌則, 石川 岳史, 萩倉 丈, 佐々木 雄司 : 普段のゲーム経験はプログラミングに対する有用感醸成に効果的か? -高校生を対象としたアンケート調査の結果から-, ゲーム学会「ゲームと教育」研究部会第12回研究会, 2019年(0月).
欧文冊子 ● Masanori Fukui, 石川 岳史, 萩倉 丈 and 佐々木 雄司 : 普段のゲーム経験はプログラミングに対する有用感醸成に効果的か? -高校生を対象としたアンケート調査の結果から-, ゲーム学会「ゲームと教育」研究部会第12回研究会, (month)2019.

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