『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=376416)

EID=376416EID:376416, Map:0, LastModified:2021年6月16日(水) 16:30:25, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[福井 昌則], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) (日) 平嶋 宗 (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.福井 昌則 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) (日) 林 雄介 (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英)   (日) 分類課題に対するYes/Noチャートの組み立てとそのプログラム化としての思考経験を通したプログラミング的思考の育成 ∼ 対話型ロボットを用いた「教えることによる学習」の適用 ∼   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨):
誌名 (必須): 信学技報 ([電子情報通信学会])
ISSN (任意):
[継承]
(必須): 118 [継承]
(必須): 214 ET2018-31 [継承]
(必須): 19 24 [継承]
都市 (必須):
年月日 (必須): 西暦 2018年 0月 初日 (平成 30年 0月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 平嶋 宗, 福井 昌則, 林 雄介 : 分類課題に対するYes/Noチャートの組み立てとそのプログラム化としての思考経験を通したプログラミング的思考の育成 ∼ 対話型ロボットを用いた「教えることによる学習」の適用 ∼, 信学技報, Vol.118, No.214 ET2018-31, 19-24, 2018年(0月).
欧文冊子 ● 平嶋 宗, Masanori Fukui and 林 雄介 : 分類課題に対するYes/Noチャートの組み立てとそのプログラム化としての思考経験を通したプログラミング的思考の育成 ∼ 対話型ロボットを用いた「教えることによる学習」の適用 ∼, IEICE Technical Report, Vol.118, No.214 ET2018-31, 19-24, (month)2018.

関連情報

Number of session users = 12, LA = 0.77, Max(EID) = 378156, Max(EOID) = 1011772.