『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=332856)

EID=332856EID:332856, Map:0, LastModified:2021年7月6日(火) 19:22:45, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[上田 勇仁], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1.上田 勇仁
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) The Influence that Learning Activities in Project Based Learning gives for Learner's Reflection  (日) プロジェクト学習における学習活動が学習者のリフレクションに与える影響   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) (日) プロジェクト学習 (読) [継承]
2. (英) (日) 大学教育 (読) [継承]
3. (英) (日) リフレクション (読) [継承]
4. (英) (日) 授業設計 (読) [継承]
5. (英) (日) 学習活動 (読) [継承]
発行所 (推奨):
誌名 (必須): 日本教育工学会論文誌 ([日本教育工学会])
(pISSN: 1349-8290)

ISSN (任意): 1349-8290
ISSN: 1349-8290 (pISSN: 1349-8290, eISSN: 2189-6453)
Title: 日本教育工学会論文誌
Supplier: 日本教育工学会
 (Webcat Plus  (J-STAGE (No Scopus information.)
[継承]
[継承]
(必須): 40 [継承]
(必須): Suppl [継承]
(必須): 133 136 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2017年 3月 7日 (平成 29年 3月 7日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意): 10.15077/jjet.S40071    (→Scopusで検索) [継承]
PMID (任意):
NAID (任意): 130005437616 [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 上田 勇仁 : プロジェクト学習における学習活動が学習者のリフレクションに与える影響, 日本教育工学会論文誌, Vol.40, No.Suppl, 133-136, 2017年.
欧文冊子 ● Hayato Ueda : The Influence that Learning Activities in Project Based Learning gives for Learner's Reflection, Japan Journal of Educational Technology, Vol.40, No.Suppl, 133-136, 2017.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 1.31, Max(EID) = 383335, Max(EOID) = 1024617.