『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=326472)

EID=326472EID:326472, Map:0, LastModified:2019年4月24日(水) 13:36:20, Operator:[三好 小文], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[新原 将義], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1.新原 将義
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Dialogistic Process of Teaching and Learning Activities in Workshop-Style Music Outreach Classes  (日) ワークショップ型授業における教授・学習活動の対話的展開過程   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): (英) (日) 日本教育心理学会 (読) [継承]
誌名 (必須): 教育心理学研究 (日本教育心理学会)
(pISSN: 0021-5015, eISSN: 2186-3075)

ISSN (任意): 0021-5015
ISSN: 0021-5015 (pISSN: 0021-5015, eISSN: 2186-3075)
Title: 教育心理学研究
Supplier: 日本教育心理学会
Publisher: Japanese Association of Education Psychology
 (Webcat Plus  (医中誌Web  (J-STAGE  (Scopus  (CrossRef (Scopus information is found. [need login])
[継承]
[継承]
(必須): 65 [継承]
(必須): 1 [継承]
(必須): 120 131 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2017年 3月 初日 (平成 29年 3月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意): 10.5926/jjep.65.120    (→Scopusで検索) [継承]
PMID (任意):
NAID (任意): 40021160929 [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意): 2-s2.0-85026842890 [継承]
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 新原 将義 : ワークショップ型授業における教授・学習活動の対話的展開過程, 教育心理学研究, Vol.65, No.1, 120-131, 2017年.
欧文冊子 ● Masayoshi Shinhara : Dialogistic Process of Teaching and Learning Activities in Workshop-Style Music Outreach Classes, The Japanese Journal of Educational Psychology, Vol.65, No.1, 120-131, 2017.

関連情報

Number of session users = 1, LA = 1.79, Max(EID) = 378009, Max(EOID) = 1011469.