『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=322016)

EID=322016EID:322016, Map:0, LastModified:2021年3月11日(木) 15:38:17, Operator:[三好 小文], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[吉田 博], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1.福田 スティーブ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.吉田 博 ([徳島大学.高等教育研究センター.教育改革推進部門])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.上岡 麻衣子 ([徳島大学.高等教育研究センター.アドミッション部門])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4.坂田 浩 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門]/[徳島大学.国際センター]/->個人[小林 浩])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5. (英) Christopher J. Pope (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) The Proof of the Pudding: Active Learning and Self-Regulated Learning Skills in University Classrooms  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨):
誌名 (必須): (英) On CUE Journal (日) (読)
ISSN (任意): 1882-0220 [継承]
[継承]
(必須): 9 [継承]
(必須): 4 [継承]
(必須): 344 371 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2016年 12月 初日 (平成 28年 12月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意): 120006795578 [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda, Hiroshi Yoshida, Maiko Kamioka, Hiroshi Sakata and Pope J. Christopher : The Proof of the Pudding: Active Learning and Self-Regulated Learning Skills in University Classrooms, On CUE Journal, Vol.9, No.4, 344-371, 2016.
欧文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda, Hiroshi Yoshida, Maiko Kamioka, Hiroshi Sakata and Pope J. Christopher : The Proof of the Pudding: Active Learning and Self-Regulated Learning Skills in University Classrooms, On CUE Journal, Vol.9, No.4, 344-371, 2016.

関連情報

Number of session users = 2, LA = 1.94, Max(EID) = 383314, Max(EOID) = 1024553.