『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=288903)

EID=288903EID:288903, Map:0, LastModified:2014年12月21日(日) 09:25:40, Operator:[藤澤 正一郎], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[藤澤 正一郎], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) (日) 大嶋 昇 (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.藤澤 正一郎
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.佐藤 克也 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.機械科学系.知能機械学分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.機械科学コース.知能機械学講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4.伊藤 伸一 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.知能情報系.知能工学分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.情報光システムコース.知能工学講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5.坊岡 正之 ([社会環境システム工学講座.人間適応工学研究室]/広島国際大学)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Research of the oscillating reduction effect due to tire pressure during wheelchair acceleration running  (日) タイヤ空気圧調整による車椅子走行時の振動低減効果に関する研究   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): 計測自動制御学会 [継承]
誌名 (必須): (英) (日) 第15回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会 (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須):
(必須):
(必須): 2677 2679 [継承]
都市 (必須): 東京 (Tokyo/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2014年 12月 14日 (平成 26年 12月 14日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 大嶋 昇, 藤澤 正一郎, 佐藤 克也, 伊藤 伸一, 坊岡 正之 : タイヤ空気圧調整による車椅子走行時の振動低減効果に関する研究, 第15回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会, (巻), (号), 2677-2679, 2014年12月.
欧文冊子 ● 大嶋 昇, Shoichiro Fujisawa, Katsuya SATO, Shin-ichi Ito and Masayuki Booka : Research of the oscillating reduction effect due to tire pressure during wheelchair acceleration running, 第15回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会, (巻), (号), 2677-2679, Dec. 2014.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 1.88, Max(EID) = 372500, Max(EOID) = 996244.