『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=270117)

EID=270117EID:270117, Map:0, LastModified:2013年8月24日(土) 17:05:35, Operator:[山中 英生], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[山中 英生], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
組織 (推奨): 1.徳島大学.大学院ソシオテクノサイエンス研究部 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
研究者 (必須): 1. (英) (日) 金 利昭 (読) [継承]
2.山中 英生 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座]) [継承]
3. (英) (日) 吉田 長裕 (読) [継承]
種別 (必須): 1.国内 [継承]
出資団体 (必須): 独立行政法人日本学術振興会 [継承]
予算名 (必須): 科学研究費補助金 [継承]
予算名2 (推奨): 基盤研究(B) [継承]
番号 (推奨):
課題 (必須): (英)   (日) 多様化するパーソナルモビリティの共存性評価システムの開発と道路・エリアマネジメント   [継承]
要約 (任意):
金額 (推奨): 1.3500.0千円 [継承]
2.3800.0千円 [継承]
3.2700.0千円 [継承]
期間 (必須): 西暦 2012年 4月 初日 (平成 24年 4月 初日) 〜西暦 9999年 3月 末日 (令和 7981年 3月 末日) [継承]
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 金 利昭, 山中 英生, 吉田 長裕 : 独立行政法人日本学術振興会, 科学研究費補助金基盤研究(B), 多様化するパーソナルモビリティの共存性評価システムの開発と道路・エリアマネジメント, 2012年4月〜9999年3月.
欧文冊子 ● 金 利昭, Hideo Yamanaka and 吉田 長裕 : Japan Society for the Promotion of Science, Grants-in-Aid for Scientific ResearchScientific Research (B), 多様化するパーソナルモビリティの共存性評価システムの開発と道路・エリアマネジメント, April 2012-March 9999.

関連情報

Number of session users = 2, LA = 0.56, Max(EID) = 375468, Max(EOID) = 1006234.