『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=266795)

EID=266795EID:266795, Map:0, LastModified:2018年3月15日(木) 22:19:56, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[奥嶋 政嗣], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨): 博士前期課程学生による研究報告 [継承]
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) Ryohei Fujii (日) 藤井 亮平 (読) ふじい りょうへい
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨): **** [ユーザ]
[継承]
2.加藤 研二 ([阿南工業高等専門学校.建設システム工学科])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) Masaka Mieko (日) 真坂 美江子 (読) まさか みえこ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4.近藤 光男
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5.奥嶋 政嗣 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Effect of moderating car use with information provision for helth  (日) 健康情報提供による自動車利用抑制効果   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) information about helth (日) (読) [継承]
2. (英) mobility management (日) (読) [継承]
3. (英) local city (日) (読) [継承]
4. (英) bicycle commuting (日) (読) [継承]
発行所 (推奨): (英) (日) 日本モビリティ・マネジメント会議 (読) [継承]
誌名 (必須): (英) (日) 第八回日本モビリティ・マネジメント会議発表概要集 (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須): [継承]
(必須): [継承]
(必須): [継承]
都市 (必須): 仙台 (Sendai/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2013年 7月 13日 (平成 25年 7月 13日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 藤井 亮平, 加藤 研二, 真坂 美江子, 近藤 光男, 奥嶋 政嗣 : 健康情報提供による自動車利用抑制効果, 第八回日本モビリティ・マネジメント会議発表概要集, 2013年7月.
欧文冊子 ● Fujii Ryohei, Kenji Katoh, Mieko Masaka, Akio Kondo and Masashi Okushima : Effect of moderating car use with information provision for helth, 第八回日本モビリティ・マネジメント会議発表概要集, July 2013.

関連情報

Number of session users = 4, LA = 1.01, Max(EID) = 374172, Max(EOID) = 1002040.