『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=260189)

EID=260189EID:260189, Map:0, LastModified:2015年9月14日(月) 17:55:03, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[出口 祥啓], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨): 教育 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1.出口 祥啓 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.機械科学系.エネルギーシステム分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.機械科学コース.エネルギーシステム講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.森本 恵美
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) Yoshida Takehito (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4. (英) Shimada Akinobu (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5. (英) Akamatsu Naoko (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
6. (英) Maei Hiroyuki (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
7. (英) Shiokawa Nobuaki (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
8. (英) Nakanishi Hiroyuki (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
9. (英) Kouda Tsuneyoshi (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Questionnaire research and development of self-motivating education method using intellectual property rights  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨):
誌名 (必須): International Journal of Engineering Pedagogy (iJEP) (International Association of Online Engineering)
(eISSN: 2192-4880)

ISSN (任意): 2192-4880
ISSN: 2192-4880 (eISSN: 2192-4880)
Title: International Journal of Engineering Pedagogy
Publisher: Kassel University Press GmbH
 (Scopus  (CrossRef (Scopus information is found. [need login])
[継承]
[継承]
(必須): 2 [継承]
(必須): 4 [継承]
(必須): 9 12 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2012年 10月 末日 (平成 24年 10月 末日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意): 10.3991/ijep.v2i4.2240    (→Scopusで検索) [継承]
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Yoshihiro Deguchi, Emi Morimoto, Takehito Yoshida, Akinobu Shimada, Naoko Akamatsu, Hiroyuki Maei, Nobuaki Shiokawa, Hiroyuki Nakanishi and Tsuneyoshi Kouda : Questionnaire research and development of self-motivating education method using intellectual property rights, International Journal of Engineering Pedagogy (iJEP), Vol.2, No.4, 9-12, 2012.
欧文冊子 ● Yoshihiro Deguchi, Emi Morimoto, Takehito Yoshida, Akinobu Shimada, Naoko Akamatsu, Hiroyuki Maei, Nobuaki Shiokawa, Hiroyuki Nakanishi and Tsuneyoshi Kouda : Questionnaire research and development of self-motivating education method using intellectual property rights, International Journal of Engineering Pedagogy (iJEP), Vol.2, No.4, 9-12, 2012.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 0.54, Max(EID) = 375544, Max(EOID) = 1006332.