『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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登録内容 (EID=259072)

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種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨): 博士前期課程学生による研究報告 [継承]
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) Hori Hiroki (日) 堀 広毅 (読) ほり ひろき
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
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2.奥嶋 政嗣 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Application of Integrated Traffic Equilibrium Assignment Model for Impact Analysis of Expressway Toll Policy to Local City Area  (日) 高速道路料金政策の地方都市圏への影響分析のための統合型交通均衡配分モデルの適用   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) expressway toll (日) (読) [継承]
2. (英) user equilibrium assignment (日) (読) [継承]
3. (英) travel demand function (日) (読) [継承]
4. (英) travel mode choice (日) (読) [継承]
発行所 (推奨): 社団法人 土木學會 [継承]
誌名 (必須): 土木学会論文集 ([社団法人 土木學會])
(resolved by 0289-7806)
ISSN: 0289-7806 (pISSN: 0289-7806, eISSN: 1882-7187)
Title: 土木学会論文集
Supplier: 公益社団法人 土木学会
Publisher: Japan Society of Civil Engineers
 (J-STAGE  (CrossRef (No Scopus information.)
(resolved by 1882-7187)
ISSN: 0289-7806 (pISSN: 0289-7806, eISSN: 1882-7187)
Title: 土木学会論文集
Supplier: 公益社団法人 土木学会
Publisher: Japan Society of Civil Engineers
 (J-STAGE  (CrossRef (No Scopus information.)

ISSN (任意):
[継承]
(必須): D3-68 [継承]
(必須): 5 [継承]
(必須): I_1087 I_1094 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2012年 12月 28日 (平成 24年 12月 28日) [継承]
URL (任意): http://ci.nii.ac.jp/naid/40019974764/ [継承]
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意): 40019974764 [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 堀 広毅, 奥嶋 政嗣 : 高速道路料金政策の地方都市圏への影響分析のための統合型交通均衡配分モデルの適用, 土木学会論文集, Vol.D3-68, No.5, I_1087-I_1094, 2012年.
欧文冊子 ● Hiroki Hori and Masashi Okushima : Application of Integrated Traffic Equilibrium Assignment Model for Impact Analysis of Expressway Toll Policy to Local City Area, Journal of Structural Mechanics and Eartquake Engineering, Vol.D3-68, No.5, I_1087-I_1094, 2012.

関連情報

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