『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=240662)

EID=240662EID:240662, Map:0, LastModified:2012年3月28日(水) 17:44:58, Operator:[山田 美緒], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[奥嶋 政嗣], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨): 博士前期課程学生による研究報告 [継承]
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) Hori Hiroki (日) 堀 広毅 (読) ほり ひろき
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.奥嶋 政嗣 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Infulence Analysis Method of Traffic Flow in the Local City by Toll Policy of Expressway  (日) 高速道路料金政策による地方都市圏の交通流動への影響分析方法の提案   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) toll policy (日) 料金政策 (読) [継承]
2. (英) traffic assingment (日) 交通量配分 (読) [継承]
3. (英) traffic demand (日) 交通需要 (読) [継承]
4. (英) travel mode choice (日) 交通機関選択 (読) [継承]
発行所 (推奨): 社団法人 交通工学研究会 [継承]
誌名 (必須): 交通工学研究発表会論文集 ([社団法人 交通工学研究会])
ISSN (任意):
[継承]
(必須): 31 [継承]
(必須): [継承]
(必須): 291 294 [継承]
都市 (任意): 東京 (Tokyo/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2011年 9月 20日 (平成 23年 9月 20日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 堀 広毅, 奥嶋 政嗣 : 高速道路料金政策による地方都市圏の交通流動への影響分析方法の提案, 交通工学研究発表会論文集, Vol.31, 291-294, 2011年.
欧文冊子 ● Hiroki Hori and Masashi Okushima : Infulence Analysis Method of Traffic Flow in the Local City by Toll Policy of Expressway, 交通工学研究発表会論文集, Vol.31, 291-294, 2011.

関連情報

Number of session users = 1, LA = 0.79, Max(EID) = 376494, Max(EOID) = 1008314.