『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=232575)

EID=232575EID:232575, Map:0, LastModified:2014年2月15日(土) 20:25:20, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[竹内 光恵], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1.福田 スティーブ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.坂田 浩 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門]/[徳島大学.国際センター]/->個人[小林 浩])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.竹内 光恵 ([徳島大学.国際センター])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Facilitating Autonomy to Enhance Motivation: Examining the Effects of a Guided-Autonomy Syllabus  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨):
誌名 (必須): Electronic Journal of Foreign Language Teaching (National University of Singapore)
(pISSN: 0219-9874)

ISSN (任意): 0219-9874
ISSN: 0219-9874 (pISSN: 0219-9874)
Title: Electronic Journal of Foreign Language Teaching
Publisher: National University of Singapore
 (Scopus (Scopus information is found. [need login])
[継承]
[継承]
(必須): 8 [継承]
(必須): 1 [継承]
(必須): 71 86 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2011年 7月 初日 (平成 23年 7月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意): 2-s2.0-79960583230 [継承]
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda, Hiroshi Sakata and Mitsue Takeuchi : Facilitating Autonomy to Enhance Motivation: Examining the Effects of a Guided-Autonomy Syllabus, Electronic Journal of Foreign Language Teaching, Vol.8, No.1, 71-86, 2011.
欧文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda, Hiroshi Sakata and Mitsue Takeuchi : Facilitating Autonomy to Enhance Motivation: Examining the Effects of a Guided-Autonomy Syllabus, Electronic Journal of Foreign Language Teaching, Vol.8, No.1, 71-86, 2011.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 0.73, Max(EID) = 383263, Max(EOID) = 1024353.