『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=221901)

EID=221901EID:221901, Map:0, LastModified:2011年1月26日(水) 18:07:51, Operator:[安澤 幹人], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[安澤 幹人], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須):
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.徳島大学.工学部.化学応用工学科.物質機能化学講座 [継承]
著者 (必須): 1. (英) Kamitani Sachiyo (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) Arai Yuka (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) Konishi Yuki (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4. (英) Nakanishi Shinsuke (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5. (英) Oshima Takuya (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
6. (英) Yamaguchi Junko (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
7. (英) Ishii Arisa (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
8.南川 慶二 ([徳島大学.教養教育院])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
9.安澤 幹人 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.応用化学系.物質機能化学分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.応用化学システムコース.物質機能化学講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) A Senior High School Chemistry Laboratory Class Observed by University Students  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): (英) Korean Society for Engineering Education (日) (読) [継承]
誌名 (必須): (英) Journal of Engineering Education Research (日) (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須): 13 [継承]
(必須): 5 [継承]
(必須): 15 19 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2010年 11月 末日 (平成 22年 11月 末日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Sachiyo Kamitani, Yuka Arai, Yuki Konishi, Shinsuke Nakanishi, Takuya Oshima, Junko Yamaguchi, Arisa Ishii, Keiji Minagawa and Mikito Yasuzawa : A Senior High School Chemistry Laboratory Class Observed by University Students, Journal of Engineering Education Research, Vol.13, No.5, 15-19, 2010.
欧文冊子 ● Sachiyo Kamitani, Yuka Arai, Yuki Konishi, Shinsuke Nakanishi, Takuya Oshima, Junko Yamaguchi, Arisa Ishii, Keiji Minagawa and Mikito Yasuzawa : A Senior High School Chemistry Laboratory Class Observed by University Students, Journal of Engineering Education Research, Vol.13, No.5, 15-19, 2010.

関連情報

Number of session users = 1, LA = 0.55, Max(EID) = 359797, Max(EOID) = 963717.