『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=219736)

EID=219736EID:219736, Map:0, LastModified:2011年3月31日(木) 17:45:35, Operator:[山田 美緒], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[大屋 英稔], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国内講演発表 [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.徳島大学.大学院ソシオテクノサイエンス研究部 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
2.徳島大学.先端技術科学教育部.システム創生工学専攻.電気電子創生工学コース.電気電子システム講座 (2006年4月1日〜) [継承]
3.徳島大学.工学部.電気電子工学科.電気電子システム講座 [継承]
著者 (必須): 1. (英) Fujikawa Naoya (日) 藤川 直也 (読) ふじかわ なおや
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) Takekoshi Masato (日) 竹腰 匡登 (読) たけこし まさと
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) Kenichi Fukuoka (日) 福岡 健一 (読) ふくおか けんいち
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4.大屋 英稔
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5. (英) Yosuke Sato (日) 佐藤 洋介 (読) さとう ようすけ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
6. (英) Nakaji Honda (日) 本多 中二 (読) ほんだ なかじ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英)   (日) 微視的道路交通シミュレータを用いた徳島市中心部における渋滞解析   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): 計測自動制御学会 [継承]
誌名 (必須): (英) (日) 計測自動制御学会四国支部2010年学術講演会講演論文集 (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須): [継承]
(必須): [継承]
(必須): 31 32 [継承]
都市 (必須): 徳島 (Tokushima/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2010年 11月 20日 (平成 22年 11月 20日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 藤川 直也, 竹腰 匡登, 福岡 健一, 大屋 英稔, 佐藤 洋介, 本多 中二 : 微視的道路交通シミュレータを用いた徳島市中心部における渋滞解析, 計測自動制御学会四国支部2010年学術講演会講演論文集, 31-32, 2010年11月.
欧文冊子 ● Naoya Fujikawa, Masato Takekoshi, Fukuoka Kenichi, Hidetoshi Oya, Sato Yosuke and Honda Nakaji : 微視的道路交通シミュレータを用いた徳島市中心部における渋滞解析, 計測自動制御学会四国支部2010年学術講演会講演論文集, 31-32, Nov. 2010.

関連情報

Number of session users = 4, LA = 1.77, Max(EID) = 372596, Max(EOID) = 996847.