『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=207184)

EID=207184EID:207184, Map:0, LastModified:2018年7月2日(月) 18:49:25, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[奥嶋 政嗣], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) Inokuchi Hiroaki (日) 井ノ口 弘昭 (読) いのくち ひろあき
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) Akiyama Takamasa (日) 秋山 孝正 (読) あきやま たかまさ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.奥嶋 政嗣 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Evaluation of Environmental Improvement Policy on Urban Network Considering Hybrid Vehicle  (日) ハイブリッド車の普及を考慮した都市道路網の環境政策評価   [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) environment assessment (日) 環境影響評価 (読) [継承]
2. (英) hybrid vehicle (日) ハイブリッド車 (読) [継承]
3. (英) traffic simulation (日) 交通シミュレーション (読) [継承]
4. (英) carbon dioxide emission (日) 二酸化炭素排出量 (読) [継承]
5. (英) urban road netwrok (日) 都市道路網 (読) [継承]
発行所 (推奨): (英) Japan Society of Transportation Economics (日) 日本交通学会 (読) にほんこうつうがっかい [継承]
誌名 (必須): 交通学研究 : 研究年報 (日本交通学会)
(pISSN: 0387-3137)

ISSN (任意): 0387-3137
ISSN: 0387-3137 (pISSN: 0387-3137)
Title: 交通学研究
Supplier: 学術雑誌目次速報データベース由来
 (Webcat Plus (No Scopus information.)
[継承]
[継承]
(必須): 53 [継承]
(必須): [継承]
(必須): 35 44 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2010年 3月 31日 (平成 22年 3月 31日) [継承]
URL (任意): http://ci.nii.ac.jp/naid/40017239656/ [継承]
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意): 40017239656 [継承]
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 井ノ口 弘昭, 秋山 孝正, 奥嶋 政嗣 : ハイブリッド車の普及を考慮した都市道路網の環境政策評価, 交通学研究 : 研究年報, Vol.53, 35-44, 2010年.
欧文冊子 ● Hiroaki Inokuchi, Takamasa Akiyama and Masashi Okushima : Evaluation of Environmental Improvement Policy on Urban Network Considering Hybrid Vehicle, The Japanese Journal of Transportation Economics, Vol.53, 35-44, 2010.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 0.62, Max(EID) = 376494, Max(EOID) = 1008315.