『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=192020)

EID=192020EID:192020, Map:0, LastModified:2009年5月30日(土) 15:26:45, Operator:[坂田 浩], Avail:TRUE, Censor:承認済, Owner:[坂田 浩], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (紀要その他) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨): 研究 [継承]
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.徳島大学.国際センター (2008年12月1日〜2020年3月31日) [継承]
著者 (必須): 1.福田 スティーブ
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2.坂田 浩 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門]/[徳島大学.国際センター]/->個人[小林 浩])
役割 (任意): 共著 [継承]
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Fostering Teacher-Learner Interaction in the Classroom  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): 徳島大学.大学開放実践センター (〜2019年3月31日) [継承]
誌名 (必須): 大学教育研究ジャーナル ([徳島大学])
(resolved by 1881-1256)

ISSN (任意):
[継承]
(必須):
(必須): 6 [継承]
(必須):
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2009年 0月 初日 (平成 21年 0月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
CRID (任意):
Scopus (任意):
researchmap (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda and Hiroshi Sakata : Fostering Teacher-Learner Interaction in the Classroom, Journal of University Education Research, (巻), 6, (頁), 2009.
欧文冊子 ● Steve Toshihisa Fukuda and Hiroshi Sakata : Fostering Teacher-Learner Interaction in the Classroom, Journal of University Education Research, (巻), 6, (頁), 2009.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 0.88, Max(EID) = 444134, Max(EOID) = 1177896.