『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=189217)

EID=189217EID:189217, Map:0, LastModified:2009年4月3日(金) 17:19:08, Operator:[山中 英生], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[山中 英生], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
組織 (推奨): 1.徳島大学.大学院ソシオテクノサイエンス研究部.エコシステムデザイン部門.社会環境システム工学 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
2.徳島大学.工学部.建設工学科 [継承]
研究者 (必須): 1.山中 英生 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座]) [継承]
2. (英) (日) 屋井 鉄雄 (読) [継承]
3. (英) (日) 金 利昭 (読) [継承]
4. (英) (日) 吉田 長裕 (読) [継承]
種別 (必須): 1.国内 [継承]
出資団体 (必須): 政府.国土交通省.道路局 (2001年1月6日〜) [継承]
予算名 (必須): (英) (日) 道路政策の質の向上に資する技術研究開発 (読) [継承]
予算名2 (推奨): (英) (日) 政策実現型 (読) [継承]
番号 (推奨):
課題 (必須): (英)   (日) 自転車等の中速グリーンモードに配慮した道路空間構成技術に関する研究   [継承]
要約 (任意):
金額 (推奨): 1.7000.0千円 [継承]
期間 (必須): 西暦 2008年 9月 17日 (平成 20年 9月 17日) 〜西暦 2011年 3月 19日 (平成 23年 3月 19日) [継承]
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 山中 英生, 屋井 鉄雄, 金 利昭, 吉田 長裕 : 政府 国土交通省 道路局, 道路政策の質の向上に資する技術研究開発・政策実現型, 自転車等の中速グリーンモードに配慮した道路空間構成技術に関する研究, 2008年9月〜2011年3月.
欧文冊子 ● Hideo Yamanaka, 屋井 鉄雄, 金 利昭 and 吉田 長裕 : 道路局, Ministry of Land, Infrastructure and Transport, Government, 道路政策の質の向上に資する技術研究開発政策実現型, 自転車等の中速グリーンモードに配慮した道路空間構成技術に関する研究, Sep. 2008-March 2011.

関連情報

Number of session users = 2, LA = 0.49, Max(EID) = 375471, Max(EOID) = 1006239.