『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=188462)

EID=188462EID:188462, Map:0, LastModified:2009年3月11日(水) 17:08:46, Operator:[奥嶋 政嗣], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[奥嶋 政嗣], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 日本語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨):
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨):
著者 (必須): 1. (英) (日) 文 世一 (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) (日) 秋山 孝正 (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.奥嶋 政嗣 ([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英)   (日) 道路ネットワークにおける次善の混雑料金-都市高速道路の役割に着目して-   [継承]
副題 (任意): (英) -  (日)    [継承]
要約 (任意): (英)   (日) 混雑料金を実際に適用する際には,すべての道路において外部効果に等しい料金を課すという最適(ファーストベスト)政策は実施不可能なので,徴収方法が単純な次善の政策を採用せざるを得ない.本研究では代替的な次善政策として,コードンプライシングと都市高速道路における混雑料金に着目する.そして大阪都市圏を対象として構築された交通ネットワーク均衡モデルを用いたシミュレーションを通じて,これら代替的な料金システムの効果を比較分析する.   [継承]
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): (英) (日) 応用地域学会 (読) [継承]
誌名 (必須): (英) (日) 応用地域学研究 (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須): 12 [継承]
(必須): - [継承]
(必須): 15 25 [継承]
都市 (任意): 東京 (Tokyo/[日本国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2007年 4月 30日 (平成 19年 4月 30日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 文 世一, 秋山 孝正, 奥嶋 政嗣 : 道路ネットワークにおける次善の混雑料金-都市高速道路の役割に着目して-, 応用地域学研究, Vol.12, No.-, 15-25, 2007年.
欧文冊子 ● 文 世一, 秋山 孝正 and Masashi Okushima : 道路ネットワークにおける次善の混雑料金-都市高速道路の役割に着目して-, --- - ---, 応用地域学研究, Vol.12, No.-, 15-25, 2007.

関連情報

Number of session users = 1, LA = 1.43, Max(EID) = 376481, Max(EOID) = 1008276.