『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=185854)

EID=185854EID:185854, Map:0, LastModified:2018年10月23日(火) 15:38:18, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[部門長]/[大学院ソシオテクノサイエンス研究部.情報ソリューション部門]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 学術論文 (審査論文) [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.知識情報処理 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
著者 (必須): 1.緒方 広明
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) Misumi Toru (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3. (英) Yoshiki Matsuka (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4. (英) El-Bishouty M. Moushir (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5.矢野 米雄
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) A Framework for Capturing, Sharing and Comparing Learning Experiences in a Ubiquitous Learning Environment  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): World Scientific [継承]
誌名 (必須): Research and Practice in Technology Enhanced Learning ([World Scientific])
(pISSN: 1793-2068, eISSN: 1793-7078)

ISSN (任意): 1793-2068
ISSN: 1793-2068 (pISSN: 1793-2068, eISSN: 1793-7078)
Title: Research and practice in technology enhanced learning
Title(ISO): Res Pract Technol Enhanc Learn
Publisher: Springer Open
 (NLM Catalog  (Scopus  (CrossRef (Scopus information is found. [need login])
[継承]
[継承]
(必須): 3 [継承]
(必須): 3 [継承]
(必須): 297 312 [継承]
都市 (任意):
年月日 (必須): 西暦 2008年 11月 初日 (平成 20年 11月 初日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意): 10.1142/S1793206808000537    (→Scopusで検索) [継承]
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意): 1.(英) J166  (日)    [継承]

標準的な表示

和文冊子 ● Hiroaki Ogata, Toru Misumi, Matsuka Yoshiki, Moushir M. El-Bishouty and Yoneo Yano : A Framework for Capturing, Sharing and Comparing Learning Experiences in a Ubiquitous Learning Environment, Research and Practice in Technology Enhanced Learning, Vol.3, No.3, 297-312, 2008.
欧文冊子 ● Hiroaki Ogata, Toru Misumi, Matsuka Yoshiki, Moushir M. El-Bishouty and Yoneo Yano : A Framework for Capturing, Sharing and Comparing Learning Experiences in a Ubiquitous Learning Environment, Research and Practice in Technology Enhanced Learning, Vol.3, No.3, 297-312, 2008.

関連情報

Number of session users = 2, LA = 1.74, Max(EID) = 362815, Max(EOID) = 970872.