『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=163935)

EID=163935EID:163935, Map:0, LastModified:2018年10月24日(水) 11:38:21, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[金西 計英], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
種別 (必須): 国際会議 [継承]
言語 (必須): 英語 [継承]
招待 (推奨):
審査 (推奨): Peer Review [継承]
カテゴリ (推奨):
共著種別 (推奨):
学究種別 (推奨):
組織 (推奨): 1.徳島大学.高度情報化基盤センター (2002年4月1日〜2010年6月30日) [継承]
2.徳島大学.大学院ソシオテクノサイエンス研究部.情報ソリューション部門.知識情報処理 (2006年4月1日〜2016年3月31日) [継承]
著者 (必須): 1.金西 計英 ([徳島大学.高等教育研究センター.学修支援部門])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
2. (英) Okamoto Ryo (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
3.三好 康夫 ([高知大学.理学部.応用理学科.情報科学コース])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
4. (英) Mendori Takahiko (日) (読)
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
5.松浦 健二 ([徳島大学.情報センター]/[徳島大学.理工学部.理工学科.情報光システムコース.情報工学講座])
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
6.湊 純子
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
7.矢野 米雄
役割 (任意):
貢献度 (任意):
学籍番号 (推奨):
[継承]
題名 (必須): (英) Learning of Scientific Thinking Using Reflection Support Tool  (日)    [継承]
副題 (任意):
要約 (任意):
キーワード (推奨):
発行所 (推奨): Springer-Verlag [継承]
誌名 (必須): (英) Proc. of the 17th annual conference of the Society for Information Technology and Teacher Education(SITE 2007) (日) (読)
ISSN (任意):
[継承]
(必須): [継承]
(必須): [継承]
(必須): 2014 2020 [継承]
都市 (必須): サンアントニオ (San Antonio/[アメリカ合衆国]) [継承]
年月日 (必須): 西暦 2007年 3月 26日 (平成 19年 3月 26日) [継承]
URL (任意):
DOI (任意):
PMID (任意):
NAID (任意):
WOS (任意):
Scopus (任意):
評価値 (任意):
被引用数 (任意):
指導教員 (推奨):
備考 (任意): 1.(英) C256  (日)    [継承]

標準的な表示

和文冊子 ● Kazuhide Kanenishi, Ryo Okamoto, Yasuo Miyoshi, Takahiko Mendori, Kenji Matsuura, Junko Minato and Yoneo Yano : Learning of Scientific Thinking Using Reflection Support Tool, Proc. of the 17th annual conference of the Society for Information Technology and Teacher Education(SITE 2007), 2014-2020, San Antonio, March 2007.
欧文冊子 ● Kazuhide Kanenishi, Ryo Okamoto, Yasuo Miyoshi, Takahiko Mendori, Kenji Matsuura, Junko Minato and Yoneo Yano : Learning of Scientific Thinking Using Reflection Support Tool, Proc. of the 17th annual conference of the Society for Information Technology and Teacher Education(SITE 2007), 2014-2020, San Antonio, March 2007.

関連情報

Number of session users = 0, LA = 1.38, Max(EID) = 382693, Max(EOID) = 1022068.