『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:

登録内容 (EID=15558)

EID=15558EID:15558, Map:0, LastModified:2009年12月10日(木) 16:18:43, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[学科長]/[徳島大学.工学部.機械工学科]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
研究者 (必須): 芳村 敏夫 [継承]
分野 (必須): 1.機械力学 (Dynamics of Machinery/[機械工学]) [継承]
2. (英) Vibration Control (日) 振動制御 (読) しんどうせいぎょ [継承]
テーマ (必須): 1.(英) Construction of acitive suspension systems for passenger cars using fuzzy reasoning  (日) ファジィ推論による乗用車に対するアクティブサスペンションシステムの開発   [継承]
2.(英) Design of active suspension systems for passenger cars using sliding mode control  (日) スライディングモード制御による乗用車に対するアクテイブサスペンションシステムの設計   [継承]
3.(英) Construction of steering and suspension control systems for car models  (日) ビークルの操舵·サスペンション統合制御システムの開発   [継承]
要約 (任意):
キーワード (推奨): 1. (英) Active suspension (日) アクティブサスペンション (読) あくてぃぶさすぺんしょん [継承]
2. (英) Passenger car model (日) 乗用車モデル (読) じょうようしゃもでる [継承]
3. (英) Fuzzy reasoning (日) ファジィ推論 (読) ふぁじぃすいろん [継承]
4. (英) Sliding mode control (日) スライディングモード制御 (読) すらいでぃんぐもーどせいぎょ [継承]
5. (英) Steering and suspension system (日) 操舵·サスペンションシステム (読) そうだ さすぺんしょんしすてむ [継承]
6. (英) Pneumatic actuator (日) 空気圧アクチュエータ (読) くうきあつあくちゅえーた [継承]
7. (英) Observer (日) オブザーバ (読) おぶざーば [継承]
共同研究 (推奨): 1.(英)   (日) ビークルシステムの振動制御技術の開発   [継承]
2.(英)   (日) ファジィ推論およびスライディングモード理論による機械システムの制御   [継承]
優先度 (任意):
備考 (任意):

標準的な表示

和文冊子 ● 芳村 敏夫 : 機械力学, 振動制御, ファジィ推論による乗用車に対するアクティブサスペンションシステムの開発, スライディングモード制御による乗用車に対するアクテイブサスペンションシステムの設計, ビークルの操舵·サスペンション統合制御システムの開発, (アクティブサスペンション, 乗用車モデル, ファジィ推論, スライディングモード制御, 操舵·サスペンションシステム, 空気圧アクチュエータ, オブザーバ).
欧文冊子 ● Toshio Yoshimura : Dynamics of Machinery, Vibration Control, Construction of acitive suspension systems for passenger cars using fuzzy reasoning, Design of active suspension systems for passenger cars using sliding mode control, Construction of steering and suspension control systems for car models, (Active suspension, Passenger car model, Fuzzy reasoning, Sliding mode control, Steering and suspension system, Pneumatic actuator, Observer).

関連情報

Number of session users = 0, LA = 0.36, Max(EID) = 367835, Max(EOID) = 984741.