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登録内容 (EID=14569)

EID=14569EID:14569, Map:0, LastModified:2013年1月22日(火) 10:40:05, Operator:[三木 ちひろ], Avail:TRUE, Censor:承認済, Owner:[[学科長]/[徳島大学.工学部.建設工学科]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
研究者 (必須): 平尾 潔 [継承]
分野 (必須): 1.耐震工学 (Seismic Engineering/[土木工学]) [継承]
2.構造工学 (Structural Engineering/[土木工学]) [継承]
テーマ (必須): 1.(英) Force-Displacement-Based Seismic Design  (日) 力及び変位に基づく道路橋の耐震設計   [継承]
2.(英) Displacemen Based Seismic Design of RC Piers  (日) 変位に基づくRC橋脚の耐震設計法   [継承]
3.(英) Seismic Design Methodology for Road Bridges  (日) 道路橋の耐震設計法   [継承]
4.(英) Earthquake Structure-Foundation Interaction of Bridge Piers  (日) 橋脚と基礎との地震時動的相互作用   [継承]
5.(英) Simple Seismic Damage Prediction of Road Bridges  (日) 強震下における道路橋の簡易損傷度予測   [継承]
6.(英) Nonlinear(Inelastic) Static and Dynamic Analysis of Framed Struactures  (日) 骨組み構造物の静的及び動的非線形(非弾性)解析   [継承]
要約 (任意): (英)   (日) 1.∼6.の研究テーマはいずれも構造物,特に道路橋が強い地震(レベル2地震)を受けた場合の損傷度の簡易評価法,解析法,耐震設計法,及び安全性照査法の開発に関する研究である.   [継承]
キーワード (推奨): 1.道路橋 (highway bridge) [継承]
2. (英) RC Piert (日) RC橋脚 (読) [継承]
3. (英) Seismic Design (日) 耐震設計 (読) [継承]
4. (英) Level 2 Earthquake (日) レベル2地震 (読) [継承]
5. (英) Seismic Damage (日) 地震時損傷度 (読) [継承]
6. (英) Displacement Based Seismic Design (日) 変位に基づく耐震設計 (読) [継承]
7. (英) Nonlinear(Inelastic) Earthquake response analysis (日) 非弾性地震応答解析 (読) [継承]
8. (英) Acceleration-Displacement Spectrum (日) 加速度ー変位応答スペクトル (読) [継承]
9. (英) Sturacture-Foundation Interaction (日) 構造物と基礎との相互作用 (読) [継承]
共同研究 (推奨): 1.(英) Seismic design and Reinforcement of Road Bridges  (日) 道路橋の耐震設計と耐震補強   [継承]
2.(英) Inelastic Earthquake Response Analysis and Damage Evaluation of Structures  (日) 構造物の非弾性地震応答解析と損傷度評価   [継承]
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備考 (任意):

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和文冊子 ● 平尾 潔 : 耐震工学, 構造工学, 力及び変位に基づく道路橋の耐震設計, 変位に基づくRC橋脚の耐震設計法, 道路橋の耐震設計法, 橋脚と基礎との地震時動的相互作用, 強震下における道路橋の簡易損傷度予測, 骨組み構造物の静的及び動的非線形(非弾性)解析, (道路橋, RC橋脚, 耐震設計, レベル2地震, 地震時損傷度, 変位に基づく耐震設計, 非弾性地震応答解析, 加速度ー変位応答スペクトル, 構造物と基礎との相互作用).
欧文冊子 ● Kiyoshi Hirao : Seismic Engineering, Structural Engineering, Force-Displacement-Based Seismic Design, Displacemen Based Seismic Design of RC Piers, Seismic Design Methodology for Road Bridges, Earthquake Structure-Foundation Interaction of Bridge Piers, Simple Seismic Damage Prediction of Road Bridges, Nonlinear(Inelastic) Static and Dynamic Analysis of Framed Struactures, (highway bridge, RC Piert, Seismic Design, Level 2 Earthquake, Seismic Damage, Displacement Based Seismic Design, Nonlinear(Inelastic) Earthquake response analysis, Acceleration-Displacement Spectrum, Sturacture-Foundation Interaction).

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