『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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登録内容 (EID=10597)

EID=10597EID:10597, Map:0, LastModified:2015年1月19日(月) 10:33:47, Operator:[大家 隆弘], Avail:TRUE, Censor:0, Owner:[[学科長]/[徳島大学.工学部.建設工学科]], Read:継承, Write:継承, Delete:継承.
(必須): (英) Hirao (日) 平尾 (読) ひらお [継承]
(必須): (英) Kiyoshi (日)(読) きよし [継承]
ミドルネーム (任意):
生年月日 (推奨): **** [学内]
性別 (推奨): 男性 [継承]
学位 (推奨): 1.博士 [継承]
学位名称 (推奨): 1. (英) (日) 工学博士 (読) こうがくはかせ
授与組織 (推奨): 京都大学 [継承]
授与年月日 (推奨): 西暦 1980年 7月 初日 (昭和 55年 7月 初日) [継承]
[継承]
出身大学 (推奨): 徳島大学
卒業年月日 (推奨):
[継承]
出身大学2 (推奨):
出身大学3 (推奨):
肩書 (必須): 1.(期間: 2007年4月 1日〜)  名誉教授 [継承]
2.(期間: 〜2007年3月 31日)  教授 ([教職員.教員.本務教員]/[常勤]) [継承]
所属 (必須): 1.(期間: 〜2007年3月 31日)  徳島大学.工学部.建設工学科.建設構造工学講座 [継承]
2.(期間: 2006年4月 1日〜2007年3月 31日)  徳島大学.先端技術科学教育部.知的力学システム工学専攻.建設創造システム工学コース.建設構造工学講座 (2006年4月1日〜) [継承]
3.(期間: 2006年4月 1日〜2007年3月 31日)  徳島大学.大学院ソシオテクノサイエンス研究部.エコシステムデザイン部門.社会基盤システム工学 (〜2016年3月31日) [継承]
電子メール (必須):
電話 (推奨):
電話2 (推奨):
電話3 (任意):
FAX (任意):
国籍 (推奨): **** [職員]
本籍 (推奨): **** [職員]
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部屋 (推奨):
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顔写真 (推奨): 平尾 潔 ([顔写真]) [継承]
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和文冊子 ● [氏名] 平尾 潔, Kiyoshi Hirao, [Email] (電子メール), [職名・学位] 名誉教授・工学博士, [専門分野] 耐震工学, 構造工学, [所属学会] 社団法人 土木學會社団法人 日本建築学会・震災予防協会・日本地震工学会・日本鋼構造協会, [社会活動] 日本道路公団四国支社・政府 国土交通省 四国地方整備局・全国鐵構工業協会・徳島県・徳島地方裁判所・社団法人 四国建設弘済会・藍住町, [研究テーマ] 力及び変位に基づく道路橋の耐震設計, 変位に基づくRC橋脚の耐震設計法, 道路橋の耐震設計法, 橋脚と基礎との地震時動的相互作用, 強震下における道路橋の簡易損傷度予測, 骨組み構造物の静的及び動的非線形(非弾性)解析, [キーワード] 道路橋, RC橋脚, 耐震設計, レベル2地震, 地震時損傷度, 変位に基づく耐震設計, 非弾性地震応答解析, 加速度ー変位応答スペクトル, 構造物と基礎との相互作用, [共同研究可能テーマ] 道路橋の耐震設計と耐震補強, 構造物の非弾性地震応答解析と損傷度評価
欧文冊子 ● [Name] Kiyoshi Hirao, [Email] (電子メール), [Title, Degree] Professor Emeritus工学博士, [Field of Study] Seismic Engineering, Structural Engineering, [Academic Society] Japan Society of Civil EngineersArchitectural Institute of Japan・Association for Earthquake Disaster Prevention・Japanese Association for Earthquake Engineering・Japanese Society of Steel Construction, [Social Activity] 日本道路公団四国支社四国地方整備局, Ministry of Land, Infrastructure and Transport, Government全国鐵構工業協会Tokushima Prefectural Government徳島地方裁判所社団法人 四国建設弘済会藍住町, [Theme of Study] Force-Displacement-Based Seismic Design, Displacemen Based Seismic Design of RC Piers, Seismic Design Methodology for Road Bridges, Earthquake Structure-Foundation Interaction of Bridge Piers, Simple Seismic Damage Prediction of Road Bridges, Nonlinear(Inelastic) Static and Dynamic Analysis of Framed Struactures, [Keyword] highway bridge, RC Piert, Seismic Design, Level 2 Earthquake, Seismic Damage, Displacement Based Seismic Design, Nonlinear(Inelastic) Earthquake response analysis, Acceleration-Displacement Spectrum, Sturacture-Foundation Interaction, [Collaboratible] Seismic design and Reinforcement of Road Bridges, Inelastic Earthquake Response Analysis and Damage Evaluation of Structures

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