OWN= | ![]() |
---|
有効な情報: 11件 + 無効な情報: 1件 = 全ての情報: 12件
[カテゴリ](賞のカテゴリ)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[組織](受賞者の所属する組織)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[年月日](受賞した年月日)による分類
|
排列順: | 項目表示: | |||||
![]() |
山中 英生 : 歩車共存道路の計画·手法, 著作賞, 社団法人 土木學會, 1987年5月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : 住宅地区の交通抑制計画に関する方法論的研究, 論文奨励賞, 都市計画学会, 1989年5月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : 「まちづくりのための交通戦略」の出版, 第22回国際交通安全学会賞 著作部門, 国際交通安全学会, 2001年4月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生, 滑川 達 : プローブバイシクルの開発と自転車走行環境の評価, 研究奨励賞, 社団法人 交通工学研究会, 2003年11月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生, Abdulah Saifizul Armad, Karim Rehan Mohamed, 奥嶋 政嗣 : Vehicle Size on Speed in Car Following Situation Empirical Analysis on the Effect of Gross Vehicle Weight, 論文賞, 東アジア交通学会, 2011年6月. | ... | ||||
![]() |
三谷 哲雄, 山中 英生, 草野 優太, 須藤 晃成, 綾 貴穂 : 路上設置型一時停止支援システムの効果に関する現地実験分析, 論文賞, 特定非営利活動法人 ITS Japan, 2011年11月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : 自転車等の中速グリーンモードに配慮した道路空間構成技術に関する研究, 道路政策の質の向上に資する技術研究開発優秀技術研究開発賞, 新道路技術会議, 2011年12月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : (テーマ), Asia-Pacific Region Cycling Advocate Award, Asia-Pacific Cycle Congress, 2013年3月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : (テーマ), 審議会等功労表彰, 徳島県, 2014年6月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : 津波災害の恐れのある地域における近居実態と生活再建意識の分析, 優秀発表賞, 日本環境共生学会, 2016年6月. | ... | ||||
![]() |
山中 英生 : (テーマ), 平成29年度特別研究員等審査会専門委員(書面担当)表彰, 独立行政法人日本学術振興会, 2017年(99月). | ... |
本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.
ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.
貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.