『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

[組織]=閲覧 University of Hawaii at Manoa
OWN=閲覧 [学科長]/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科] (〜2009年3月31日)

登録情報の数

有効な情報: 8件 + 無効な情報: 0件 = 全ての情報: 8件

全ての有効な情報 (8件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[種別](著作の種別)による分類 :
[言語](著作の言語)による分類 :
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 :
[共著種別](共著の種別)による分類 :
[学究種別](著作の学究種別)による分類 :
[組織](著作の帰属する組織)による分類 :
閲覧 閲覧 University of Hawaii at Manoa
[年月日](発行年月日)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 Kazuko Katsufuji : Language Transfer and Discourse Constraints of the English Dative Alternation, The 8th Annual HATESL-LSH Conference, (巻), (号), (頁), Honolulu, Sep. 1997. ...
閲覧 Bley-Vroman Robert and Kazuko Katsufuji : Syntactic Structure and Information Structure in the Acquisition of the English Dative Alternation by Speakers of Japanese: Dative-Accusative and Accusative-Dative are not the Same, Generative Approaches to Second Language Acquisition '98, (巻), (号), (頁), Pittsburgh, Sep. 1998. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : Japanese Learners' Acquisition of Contextually Motivated English Dative Position, The 18th Annual Second Language Research Forum, (巻), (号), (頁), Honolulu, Oct. 1998. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : Discourse Factors and Markedness: Japanese Learners' Acquisition of the Dative Alternation, UMI Dissertaion Services, Ann Arbour, Michigan, Dec. 1998. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : Difference in NS's and NNS's Production and Perception: A Study of Information Order in English Dative Alternation, The 1st Annual Hawaii Language Acquisition Workshop, (巻), (号), (頁), Honolulu, Jan. 1999. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : The Utility of Functrionalist Approach in Japanese Speakers' Acquisition of the Dative Alternation, Shikoku English Language Education Society, (巻), No.19, 11-20, 1999. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : Differences in NSs' and NNSs' Production and Perception: A Study of Information Order in English Dative Alternation, University of Hawaii Working Papers in Linguistics, Vol.30, No.1, 1-9, 1999. ...
閲覧 Kazuko Katsufuji : The Application of a Markedness Theory to Japanese Learners' Acquisition of Discourse Factors in the Dative Alternation, University of Hawaii Working Papers in English as a Second Language, Vol.18, No.2, 1-33, 2000. ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

無効な情報 (0件)

(なし)

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 2, LA = 2.98, Max(EID) = 372504, Max(EOID) = 996255.