『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

[組織]=閲覧 全国語学教育学会
OWN=閲覧 [学科長]/[徳島大学.総合科学部.人間社会学科] (〜2009年3月31日)

登録情報の数

有効な情報: 15件 + 無効な情報: 0件 = 全ての情報: 15件

全ての有効な情報 (15件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[種別](著作の種別)による分類 :
[言語](著作の言語)による分類 :
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 :
[共著種別](共著の種別)による分類 :
[学究種別](著作の学究種別)による分類 :
[組織](著作の帰属する組織)による分類 :
閲覧 閲覧 全国語学教育学会
[年月日](発行年月日)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 Christopher Lytle Glick, Cindy Brown, Mark Holst and Joseph Tomei : Project Work in the Japanese University Classroom, The 1997 JALT Hokkaido Language Conference, (巻), (号), (頁), May 1997. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick, Cindy Brown, Mark Holst and Joseph Tomei. : The Hokudai Oral Proficiency Test, The 1997 JALT Hokkaido Language Conference, (巻), (号), (頁), June 1997. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Lowering Writing Students Peer Evaluation Anxieties, The 1997 JALT Hokkaido Language Conference, (巻), (号), (頁), June 1997. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick, Cindy Brown, Mark Holst and Joseph Tomei : Project Work in the University Classroom, JALT Hokkaido 1997 Proceedings, (巻), (号), 19-24, 1997. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick, Cindy Brown, Mark Holst and Joseph Tomei : Large Scale Oral Testing Made Possible, JALT Hokkaido 1997 Proceedings, (巻), (号), 25-32, 1997. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Exercises for Lowering Writing Students' Peer Evaluation Anxieties, The Language Teacher, Vol.22, No.3, 34-35, 1998. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick, Mark Holst and Joseph Tomei : Project Work in the Japanese University Classroom, JALT 98, (巻), (号), (頁), Nov. 1998. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Tales from the Trenches: Stimulating Discussion., The Language Teacher, Vol.23, No.3, 38, 1999. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick, Mark Holst and Joseph Tomei : Project Work in the Japanese University Classroom, The Language Teacher, Vol.23, No.3, 5-8, 1999. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Describing the Dream Family, The Language Teacher, Vol.24, No.8, 28-29, 2000. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : A+ Ideas for the University Classroom, JALT, Tokushima, (巻), (号), (頁), April 2002. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Considerations for Securing an English Teaching Position at a Japanese University (Part 1)., The Language Teacher, Vol.26, No.8, 7-10, 2002. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Considerations for Securing an English Teaching Position at a Japanese University (Part 2), The Language Teacher, Vol.26, No.9, 19-22, 2002. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Interrupting Cards, The Language Teacher, Vol.26, No.9, 32-33, 2002. ...
閲覧 Christopher Lytle Glick : Software for Students of Japanese, The Language Teacher, Vol.29, No.4, 54-55,57, 2005. ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

無効な情報 (0件)

(なし)

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 1, LA = 0.72, Max(EID) = 372500, Max(EOID) = 996244.