『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

[組織]=閲覧 徳島大学
REF=閲覧 桐山 聰

登録情報の数

有効な情報: 18件 + 無効な情報: 0件 = 全ての情報: 18件

全ての有効な情報 (18件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[種別](著作の種別)による分類 :
[言語](著作の言語)による分類 :
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 :
[共著種別](共著の種別)による分類 :
[学究種別](著作の学究種別)による分類 :
[組織](著作の帰属する組織)による分類 :
閲覧 閲覧 徳島大学
閲覧 徳島大学 を参照している情報…(3)
閲覧 閲覧 工学部 ([徳島大学]) …(14)
閲覧 閲覧 総合科学部 ([徳島大学]/1986年4月22日〜) …(1)
[年月日](発行年月日)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 Takao Hanabusa, Satoshi Kiriyama and Dohoon Shin : Activitiy of the center for innovation and creativity development, Proceedings of SICE 2005, (巻), (号), (頁), (都市), (month)2005..[著者] ...
閲覧 桐山 聰, 日下 一也, 英 崇夫 : 動きはじめた創成学習―徳島大学創成学習開発センターの活動, 大学教育研究ジャーナル(徳島大学), (巻), No.2, 95-106, 徳島, 2005年3月..[著者] ...
閲覧 大橋 眞, 中恵 真理子, 桐山 聰 : 情報教育を創成学習の場にするためには?, --- 初年度情報教育における徳島大学生物系学科の課題 ---, 大学教育研究ジャーナル, Vol.2, No.1, 36-44, 2005年..[著者] ...
閲覧 桐山 聰, 日下 一也, 英 崇夫 : 創成学習開発センターにおける創造性教育の取り組み, 第66回応用物理学会学術講演会講演予稿集, (巻), (号), 332, 2005年9月..[著者] ...
閲覧 桐山 聰, 日下 一也, 黒岩 眞吾, 原口 雅宣, 英 崇夫 : 学生自主プロジェクト活動実態に関する考察, 平成17年度 工学·工業教育研究講演会講演論文集, (巻), (号), 200-201, 2005年9月..[著者] ...
閲覧 Satoshi Kiriyama, Ikeda Yuuichi, Kazuya Kusaka, Masanobu Haraguchi and Takao Hanabusa : The Good Result of Independent Project Activities by Students and the New prospect of Creativity Education, Proceedings of The 1st International Conference Design Engineering and Science (Proc. of ICDES2005), 369-373, Wien, Oct. 2005..[著者] ...
閲覧 齊藤 隆仁, 佐藤 高則, 大橋 眞, 桐山 聰 : 創成学習「つたえること」と「ものづくり」, 大学教育研究ジャーナル, (巻), No.3, 58-65, 2006年..[著者] ...
閲覧 齊藤 隆仁, 佐藤 高則, 大橋 眞, 桐山 聰 : 共通教育・創成学習「つたえること」と「ものづくり」, 平成17年度全学FD 徳島大学教育カンファレンス, (巻), (号), (頁), 2006年3月..[著者] ...
閲覧 Kazuya Kusaka, Takao Hanabusa, Satoshi Kiriyama, Tetsushi Ueta, Akio Tsuneda and Takuo Nagamachi : Mutual evaluation of presentation skills between two distant universities by giga-bit network, Abstract of 6th Asian-Pacific Conference on PBL, (巻), (号), 79, Tokyo, May 2006..[著者] ...
閲覧 Masanobu Haraguchi, Satoshi Kiriyama, Shoichiro Fujisawa and Takao Hanabusa : Education of the ability to find solution through making WEB pages for first-grade students, Abstract of 6th Asian-Pacific Conference on PBL, (巻), (号), 78, Tokyo, May 2006..[著者] ...
閲覧 Satoshi Kiriyama, Takao Hanabusa and Masanobu Haraguchi : The self analysis of setbacks in the WEB designer project, Abstract of 6th Asian-Pacific Conference on PBL, (巻), (号), 80, Tokyo, May 2006..[著者] ...
閲覧 桐山 聰, 英 崇夫 : 思考支援ツールを使った学生自身によるプロジェクト活動の自己評価, 工学教育, Vol.55, No.4, 70-74, 2007年..[著者] ...
閲覧 英 崇夫, 桐山 聰 : 研究マネジメント能力を育成する教育方法の開発, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 486-487, 2007年8月..[著者] ...
閲覧 續木 章三, 英 崇夫, 桐山 聰, 日下 一也 : プロジェクト活動における教育的効果について, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 144-145, 2007年8月..[著者] ...
閲覧 田中 啓祐, 桐山 聰, 英 崇夫 : 3次元CADを用いた自主的な設計学習, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 236-237, 2007年8月..[著者] ...
閲覧 桐山 聰, 英 崇夫 : 思考ツールをつかった計画能力育成の試み, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 350-351, 2007年8月..[著者] ...
閲覧 島村 典尚, 白井 祐太郎, 四宮 龍一, 谷川 明弘, 桐山 聰, 英 崇夫 : プロジェクトチームによるたたら製鉄のe-ラーニング教材化, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 424-425, 2007年8月..[著者] ...
閲覧 井上 直人, 池田 佑一, 伊勢 太佑, 森 智史, 桐山 聰, 英 崇夫 : LEDプロジェクトを通して学んだこと, --- プロジェクト活動を通して計画,実行の重要性を学ぶ ---, 平成19年度工学・工業教育研究講演会講演論文集, 662-663, 2007年8月..[著者] ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 0, LA = 0.65, Max(EID) = 382774, Max(EOID) = 1022369.