『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

[組織]=閲覧 徳島大学
OWN=閲覧 [学科長]/[徳島大学.工学部.知能情報工学科]

登録情報の数

有効な情報: 33件 + 無効な情報: 1件 = 全ての情報: 34件

全ての有効な情報 (33件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[種別](著作の種別)による分類 :
[言語](著作の言語)による分類 :
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 :
[共著種別](共著の種別)による分類 :
[学究種別](著作の学究種別)による分類 :
[組織](著作の帰属する組織)による分類 :
閲覧 閲覧 徳島大学
閲覧 閲覧 先端技術科学教育部 ([徳島大学]/2006年4月1日〜) …(33)
[年月日](発行年月日)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 Hiroaki Ogata : The Role of Technology in Enhancing Ubiquitous Learning Experience, ICCE2010, Malaysia, Nov. 2010. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Bridging Learning inside and Outside Classroom Using Digital Ubiquitous Learning Logs, e-Learn 2010, Taipei, Dec. 2010. ...
閲覧 緒方 広明, Mengmeng Li, Bin Hou, 魚崎 典子, 矢野 米雄 : SCROLL: Ubiquitous Learning Log, 情報処理学会GN研究会論文集, Vol.78, No.6, 2011年1月. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Mengmeng Li, Bin Hou, Noriko Uosaki, Moushir M. El-Bishouty and Yoneo Yano : Supporting Language Learning Using Ubiquitous Learning Log, Proc. of Mobile Learning 2011, 256-260, Avila, Spain, March 2011. ...
閲覧 緒方 広明, Mengmeng Li, Bin Hou, 魚崎 典子, 矢野 米雄 : ラーニングログを用いた協調学習情報基盤の開発, 電子情報通信学会2011総合大会, No.DK-2-12, 2011年3月. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Role of ubiquitous learning log, Edutainment 2011, Taipei, Sep. 2011. ...
閲覧 緒方 広明 : Learning by logging: ラーニングログを用いたユビキタス学習支援環境, 日本教育工学会全国大会, 2011年9月. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Research trends on mobile and ubiquitous learning, MSE2011, Chengdu, China, Oct. 2011. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Mengmeng Li, Bin Hou, Noriko Uosaki and Yoneo Yano : Learning by Logging: Supporting Ubiquitous Learning Using a Lifelogging Tool, Proc. of IEEE TESL 2011, 552-557, Dalian, Oct. 2011. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Mengmeng Li, Bin Hou and Noriko Uosaki : Effectiveness of Ubiquitous Learning Log System, Proc. of ICCE 2011, 412-416, Chiang Mai, Thailand, Nov. 2011. ...
閲覧 Noriko Uosaki, Hiroaki Ogata, Sugimoto Taro, Hou Bin and Li Mengmeng : Seeking for Seamless Language Learning: How can we entwine formal learning with informal learning?, Proc. of ICCE 2011, (巻), (号), 417-421, Chiang Mai, Thailand, Nov. 2011. ...
閲覧 Hou Bin, Hiroaki Ogata, Kunita Toma, Li Mengmeng and Noriko Uosaki : Passive Capture for Ubiquitous Learning Log Using SenseCam, Proc. of ICCE 2011, 396-400, Chiang Mai, Nov. 2011. ...
閲覧 Li Mengmeng, Hiroaki Ogata, Hou Bin and Noriko Uosaki : Personalization and Context-awareness Supporting Ubiquitous Learning Log System, Proc. of ICCE 2011, 391-395, Chiang Mai, Thailand, Nov. 2011. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Mengmeng Li, Bin Hou and Noriko Uosaki : Context-Aware Support for Lanugage Learning Using Ubiquitous Learning Logs, Proc. of TE 2011, 31-36, Dallas, Dec. 2011. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Mengmeng Li, Bin Hou and Noriko Uosaki : Learning by Logging: How can We Use Life-log Photos for Learning, Proc. of Mobile Learning 2012, 256-260, Berlin Germany, March 2012. ...
閲覧 Li Mengmeng, Hiroaki Ogata, Hou Bin and Noriko Uosaki : Personalization in Context-aware Ubiquitous Learning-Log System, Proc. of IEEE WMUTE2012, 41-48, Takamatsu, March 2012. ...
閲覧 Noriko Uosaki, Hiroaki Ogata, Li Mengmeng and Hou Bin : How We Can Entwine In-class Vocabulary Learning with Out-class one in English Course for Japanese EFL Learners, Proc. of IEEE WMUTE2012, 102-106, Takamatsu, March 2012. ...
閲覧 Hou Bin, Hiroaki Ogata, Li Mengmeng and Noriko Uosaki : PACALL: Supporting Language Learning Using SenseCam, Proc. of IEEE WMUTE2012, 127-131, Takamatsu, Japan, March 2012. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : How can Networked Digital Technologies Enhance Ubiquitous Learning?, NDT2012, Dubai, UAE, April 2012. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Comupter Suppoted Ubiquitous Learning, KSET2012, Seoul, Korea, May 2012. ...
閲覧 緒方 広明 : モバイル・ユビキタス技術を用いたシステム開発, ミネルヴァ書房, 東京, 2012年5月. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Hou Bin, Li Mengmeng and Noriko Uosaki : Supporting Daily Reflection in Ubiquitous Learning Using a Life-logging Camera, Proc. of ED-Media 2012, Denver, June 2012. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Research and Practice on Mobile and Ubiquitous Learning, IEEE ICMAIE 2012, Wuhan, July 2012. ...
閲覧 Li Mengmeng, Hiroaki Ogata, Hou Bin and Noriko Uosaki : A Context-aware Multimodal Interface for Mobile Learning, Proc. of CollabTech 2012, 149-150, Sapporo, Aug. 2012. ...
閲覧 Hou Bin, Hiroaki Ogata, Li Mengmeng and Noriko Uosaki : Supporting Daily Reflection for Ubiquitous Learning Log Using SenseCam, Proc. of CollabTech 2012, 2-7, Sapporo, Aug. 2012. ...
閲覧 緒方 広明 : 新技術が拓く未来の学習環境について考える, 日本教育工学会全国大会,シンポジウム, 2012年9月. ...
閲覧 Hou Bin, Hiroaki Ogata, Li Mengmeng and Noriko Uosaki : Using SenseCam for Capturing Ubiquitous Learning Log, Proc. of LTLE 2012, 267-272, Fukuoka, Sep. 2012. ...
閲覧 Kosuke Mouri, Hiroaki Ogata, Bin Hou, Mengmeng Li and Noriko Uosaki : Learning Log Navigator : Augmented Awareness Past Learning Experiences, Proc. of LTLE 2012, 159-162, Fukuoka, Sep. 2012. ...
閲覧 Li Mengmeng, Hiroaki Ogata, Hou Bin and Noriko Uosaki : Context-aware Multimodal Interfaces Enhancing Ubiquitous Learning, Proc. of mLearn 2012, 236-239, Helsinki, Finland, Oct. 2012. ...
閲覧 Li Mengmeng, Hiroaki Ogata, Hou Bin and Noriko Uosaki : How to increase ubiquitous experiential learning, Proc. of ICCE 2012, 393-397239, Singapore, Nov. 2012. ...
閲覧 Hiroaki Ogata : Ubiquitous Learning Log Project, 2013 NMC Horizon Project Summit for Future Education, Austin, Jan. 2013. ...
閲覧 (9) 坊農 真弓, 緒方 広明, 高梨 克也, 大崎 章弘, 落合 裕美, 森田 由子 : 知識伝達インタフェースとしての科学コミュニケーター: 日本科学未来館におけるインタラクション行動分析, 第151回 情報処理学会ヒューマンコンピュータインタラクション研究会(SIG-HCI), 2013年2月. ...
閲覧 Hiroaki Ogata, Hou Bin, Li Mengmeng, Noriko Uosaki and Mouri Kousuke : Role of Passive Capturing in Ubiquitous Learning, Proc. of Mobile Learning 2013, Lisbon, March 2013. ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

無効な情報 (1件)

閲覧 竹森 敬祐, 田中 俊昭, 中尾 康二, 大東 俊博, 三宅 崇之, 白石 善明, 森井 昌克 : Webサーバリモート監視システムの実装および評価, 情報処理学会論文誌, Vol.43, No.8, 2542-2551, 2002年.

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 0, LA = 0.38, Max(EID) = 405170, Max(EOID) = 1098671.