REF= | ![]() |
---|
有効な情報: 19件 + 無効な情報: 1件 = 全ての情報: 20件
[種別](著作の種別)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[言語](著作の言語)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[共著種別](共著の種別)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[学究種別](著作の学究種別)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[組織](著作の帰属する組織)による分類 : | ||||||||||||||||||||
[年月日](発行年月日)による分類
|
排列順: | 項目表示: | ||||
![]() |
平井 太郎, 田口 太郎, 池田 聖子, 初田 香成 : 住まいと商いの重層的複合から探る,近隣商店街再生の方途--神奈川県小田原市の商店街における人と町と社会の履歴から, 住宅総合研究財団研究論文集, No.32, 93-104, 2006年..[キーワード] | ... | |||
![]() |
森本 恵美, 山中 英生 : 大学院生を対象とした長期インターンシップの教育効果, 平成22年度大学教育改革プログラム合同フォーラム, 2011年1月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
森本 恵美, 山中 英生, 田代 優秋, 入谷 忠光, 西田 信夫 : 長期インターンシップを核とした産学連携教育, 知的財産シンポジウムin Tokushima 講演要旨集, 61, 2011年6月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
森本 恵美, 山中 英生, 入谷 忠光, 西田 信夫 : 大学院生の共同研究型インターンシップと学生の知的財産, 知的財産シンポジウムin Tokushima 講演要旨集, 62, 2011年6月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Emi Morimoto, Tadamitsu Iritani, Nobuo Nishida and Hideo Yamanaka : Sustainable Industry-Academia-Government Collaborative Education Focusing on Advantages of Industry, 2nd Asian Conference on Engineering Education, TS2-2, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Tadamitsu Iritani, Emi Morimoto, Nobuo Nishida and Hideo Yamanaka : Mutual benefits among relevant organization sending student from the university to the client on the basis of the long-term internship programs, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-17, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Nobuo Nishida, Emi Morimoto, Yushu Tashiro, Tadamitsu Iritani and Hideo Yamanaka : Achievements and Problems of Long-term Internship after 5-year Practice, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-18, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Kenji Sadamoto, Emi Morimoto, Kazuhiro Kametani and Hideo Yamanaka : Long-term internship program in local government, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-25, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Ryo Sanpei, Emi Morimoto, Masahiko Kanamori and Mahito Kamada : Gaining Knowledge and Skills about Forest Management by Long Term Internship, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-19, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Mai Onishi, Emi Morimoto, Toshiaki Sawada and Mahito Kamada : The role of co-coordinator in environmental conservation activities - Learning through an internship -, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-16, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Naohiro Aoyama, Emi Morimoto, Ryugo Watanabe and Yoichi Kawaguchi : Practice of Nature Restoration for Local Revitalization by Local Residents and Administration, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-24, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Masaki Higashihara, Emi Morimoto, Aya Ueno, Tomoji Yokoishi, Toshiaki Sawada and Junko Sanada : Practical Long Term Internship Program in Kamikatsu Town, 2nd Asian Conference on Engineering Education, PS-21, Tokushima, Oct. 2011..[キーワード] | ... | |||
![]() |
田口 太郎 : ケンチク脳の育て方 no.2 離島や中山間との応答 ー農山漁村インターンー, (発行所), 東京, 2012年4月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Emi Morimoto and Hideo Yamanaka : Sustainable Industry-Academia-Government Collaborative Education Focusing on Advantages of Industry: Long-term Internship after 5years Practice, Journal of Engineering Education Research, Vol.15, No.5, 47-53, 2012..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Mai Onishi, Emi Morimoto and Mahito Kamada : What is the Role of Co-coordinator?: From Internship's Experience, Journal of Engineering Education Research, Vol.15, No.5, 42-46, 2012..[キーワード] | ... | |||
![]() |
森本 恵美, 出口 祥啓, 山中 英生 : 企業の博士後期課程修了人材の採用に関するアンケート調査-長期インターンシップはドクターの採用を促進するか-, 平成24年度大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 34-35, 2012年12月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
藤澤 正一郎, 山中 英生, 森本 恵美 : 実践的な技術者育成のための創成型キャリア教育プロジェクト, 平成23年度徳島大学大学院ソシオテクノサイエンス研究部研究プロジェクト研究成果報告, 9-12, (都市), 2013年4月..[キーワード] | ... | |||
![]() |
山野 明美, 成行 義文, 平井 松午, 大渕 朗 : キャリア教育におけるインターンシップの実践と課題 ―大人数講義における事前学習の効果に関する考察―, 徳島大学大学教育研究ジャーナル, No.11, 51-64, 2014年..[キーワード] | ... | |||
![]() |
Meredith Anne Stephens : Preparing students for an internship in an Australian school: Insights from a Japanese expatriate, Hyperion, Vol.62, No.1, 1-8, 2016..[キーワード] | ... |
本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.
ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.
貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.