『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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OWN=閲覧 川野 卓二 ([徳島大学.高等教育研究センター.教育改革推進部門])

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抽出結果のリスト

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閲覧 Takuji Kawano, Thomas J Kehle, Elaine Clark and William R Jenson : School Psychology Journals, --- Ralationships with Related Journals and External and Internal Quality Indices ---, Journal of School Psychology, Vol.31, (号), 407-424, 1993. ...
閲覧 廣渡 修一, 猿田 真嗣, 川野 卓二, 田中 俊夫, 藤岡 英雄, 近藤 善浩 : 大学開放の最新事例に関する調査研究報告書, (誌名), (巻), (号), (頁), 徳島, 1998年3月. ...
閲覧 川野 卓二 : 待ち行動とストレス, --- 時間待ちストレス不耐性尺度による検討 ---, 徳島大学大学開放実践センター紀要, Vol.9, (号), 59-68, 1998年. ...
閲覧 川野 卓二 : 大学開放実践センターの公開講座担当状況と大学開放, 徳島大学大学開放実践センター紀要, Vol.10, (号), 75-85, 1999年. ...
閲覧 川野 卓二 : ミネソタ大学の継続教育, --- 2001年秋学期のコース·カタログを読む ---, 徳島大学大学開放実践センター紀要, Vol.13, No.0, 45-55, 2002年. ...
閲覧 Kehle J. Thomas, Bray A. Melissa, Chafouleas M. Sandra and Takuji Kawano : Lack of Statistical Significance, Psychology in the Schools, Vol.44, No.5, 417-422, 2007. ...
閲覧 香川 順子, 川野 卓二, 宮田 政徳, 神藤 貴昭, 曾田 紘二, 奈良 理恵 : 徳島大学におけるFD実施組織としての役割と機能 : 大学開放実践センターFD活動の事例分析より, 京都大学高等教育研究, Vol.14, 71-81, 2008年. ...
閲覧 香川 順子, 田中 さやか, 吉田 博, 神藤 貴昭, 川野 卓二, 宮田 政徳, 曾田 紘二 : 大学教員初任者を対象とした授業コンサルテーションの実施と評価, (誌名), Vol.25, (頁), 2009年9月. ...
閲覧 田中 さやか, 香川 順子, 神藤 貴昭, 川野 卓二, 宮田 政徳, 曾田 紘二 : FDファシリテーター養成研修の効果に関する一考察 : 徳島大学におけるFDファシリテーターの役割と意義, 大学教育研究ジャーナル, Vol.7, 1-10, 2010年. ...
閲覧 田中 さやか, 香川 順子, 神藤 貴昭, 川野 卓二 : 大学教員初任者研修における参加者の意識変容に関する一考察―シラバス作成・模擬授業を取り入れた研修を通して―, 日本教育工学会大会講演論文集, Vol.26, 435-436, 2010年9月. ...
閲覧 曽田 紘二, 奈良 理恵, 川野 卓二 : FDプログラム・参加者管理システムの作成について, 大学教育研究ジャーナル, Vol.8, No.0, 159-171, 2011年. ...
閲覧 田中 さやか, 香川 順子, 神藤 貴昭, 川野 卓二 : 授業コンサルテーションにおけるコンサルティにもたらされる有効性の検討, 第17回大学教育研究フォーラム発表論文集, 77-78, 2011年3月. ...
閲覧 土持 ゲーリー 法一, 鹿嶋 彰, 川野 卓二, 小高 さほみ, 杉山 倫也, 諏訪 淳一郎, 田宮 憲, 深野 政之, L. Dee Fink : 学習経験をつくる大学授業法 (翻訳), 玉川大学出版部, 東京都町田市, 2011年10月. ...
閲覧 若松 清江, 境 泉洋, 佐藤 健二, 川野 卓二, 坂田 浩, 福田 利久 スティーブ : 日本語版Mindful Attention Awareness Scale(MAAS)の開発:注意機能とマインドフルネスおよび抑うつとの関連についての検討, 日本行動療法学会第37回大会発表論文集, 462-463, 2011年11月. ...
閲覧 川野 卓二 : Facultyセンター,Teaching&Learningセンターの役割 ―ブリガム・ヤング大学(プロボ)の場合―, 平成23年度 全学FD 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録, 84-85, 2012年1月. ...
閲覧 上岡 麻衣子, 川野 卓二 : 第1回と第2回の教員の教育に関する意識調査の比較, 平成26年度FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 抄録集, 72-73, 2014年12月. ...
閲覧 川野 卓二, 宮田 政徳, 吉田 博, 川瀬 和也, 久保田 祐歌, 金西 計英, 井戸 慶治, 齊藤 隆仁 : 徳島大学SIH道場∼アクティブ・ラーニング入門∼(平成27年度), (誌名), (巻), (号), (頁), 2015年3月. ...
閲覧 川野 卓二 : ポートフォリオを活用したアクティブ・ラーニングスキルの浸透, 平成27年度 教育改革ICT戦略大会資料, (巻), (号), 15-24, 2015年9月. ...
閲覧 川野 卓二, 久保田 祐歌 : 徳島大学の教学マネジメントとAP採択事業「SIH道場」による全学へのアクティブ・ラーニング展開の試み (特集 教学マネジメントの試み), 大学教育と情報, Vol.2015, No.3, 19-21, 2015年. ...
閲覧 川野 卓二, 宮田 政徳, 吉田 博, 川瀬 和也, 久保田 祐歌, 金西 計英, 井戸 慶治, 齊藤 隆仁 : 徳島大学SIH道場∼アクティブ・ラーニング入門∼(平成28年度), (誌名), (巻), (号), (頁), 2016年2月. ...
閲覧 川野 卓二 : Engaging in Higher Education Reform as a School Psychologist, ISPA2018 Tokyo Program Proceedings, 57, (都市), 2018年7月. ...
閲覧 川野 卓二 : 「差」を見る研究と「関係」を見る研究, 中国四国心理学会論文集, Vol.51, 4, 2018年10月. ...

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閲覧 上岡 麻衣子, 川野 卓二 : 第1回と第2回の教員の教育に関する意識調査の比較, 平成26年度FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 抄録集, 72-73, 2014年12月.

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