『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
ID: Pass:
  (見出し語句検索:)

登録情報

抽出条件

OWN=閲覧 上田 勇仁

登録情報の数

有効な情報: 4件 + 無効な情報: 1件 = 全ての情報: 5件

全ての有効な情報 (4件)
  (見出し語句検索:)

条件追加

[種別](著作の種別)による分類 :
[言語](著作の言語)による分類 :
[カテゴリ](著作のカテゴリ)による分類 :
[共著種別](共著の種別)による分類 :
[学究種別](著作の学究種別)による分類 :
[組織](著作の帰属する組織)による分類 :
閲覧 (未定義) …(4)
[年月日](発行年月日)による分類
○ 年による分類 :
○ 年度による分類 :

抽出結果のリスト

排列順: 項目表示:
閲覧 上田 勇仁 : サービスラーニングの視点からみた愛媛大学スチューデント・キャンパス・ボランティア : 愛媛大学スチューデント・キャンパス・ボランティアの現状と課題, 大学教育実践ジャーナル = Journal of faculty and staff development in higher education, Vol.9, No.9, 59-64, 2011年. ...
閲覧 根本 淳子, 上田 勇仁, 上田 公代 : グループワークを支援するICTデザイン--eラーニングを利用したグループ発表評価実践報告 (eラーニング環境のデザインと組織マネージメント/医療・看護・福祉分野におけるICT利用教育/一般), 教育システム情報学会研究報告, Vol.26, No.1, 41-44, 2011年5月. ...
閲覧 上田 勇仁, 根本 淳子, 鈴木 克明, 合田 美子 : 高等教育機関におけるプロジェクト型学習設計支援ツールの開発と形成的評価の試み, 日本教育工学会研究報告集, Vol.2013, No.3, 7-14, 2013年7月. ...
閲覧 上田 勇仁 : プロジェクト学習における学習活動が学習者のリフレクションに与える影響, 日本教育工学会論文誌, Vol.40, No.Suppl, 133-136, 2017年. ...

過去3日以内に登録・変更された情報

(なし)

無効な情報 (1件)

閲覧 上田 勇仁 : プロジェクト学習における学習活動が学習者のリフレクションに与える影響, 日本教育工学会論文誌, Vol.40, No.0, 133-136, 2017年.

本データベースでは情報の登録,保守作業の分散を主たる目的の一つとしております.したがって,上記にリストアップされている情報の保守は個々の情報の当事者に委ねられます.

ある情報を保守する義務があるかないかは,その情報に対して権限を持っているかどうかで判断してください.もちろん情報の所有者が主に管理しなくてはならないことになりますが,権限を持っている利用者が連帯してその情報の保守を行なう義務を負っていると考えてください.

貴方がどの情報について権限を持っているかは,貴方自身の情報を閲覧してください.

Number of session users = 0, LA = 0.52, Max(EID) = 404228, Max(EOID) = 1095263.