『徳島大学 教育・研究者情報データベース (EDB)』---[学外] /
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OWN=閲覧 [センター長]/[徳島大学.国際センター] (2008年12月1日〜2020年3月31日)

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抽出結果のリスト

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閲覧 大石 寧子 : 「構造中心から伝達中心へ」, 横浜日本語フォーラム, 1989年8月. ...
閲覧 大石 寧子 : JICA東京国際研修センターの集中講習, 日本語学, Vol.11, No.10, 68-74, 1992年. ...
閲覧 大石 寧子 : 技術研修のための日本語初級1(100時間習得用), 国際協力事業団, 東京, 1996年3月. ...
閲覧 大石 寧子 : 集合研修の現場から, --- 日本語教師の事例発表 ---, 国際研修協力機構(JITCO)主催の日本語指導員への日本語指導セミナー, 1998年2月. ...
閲覧 大石 寧子 : 集合研修の現場から, --- 日本語教師からの事例報告 ---, 国際研修協力機構(JITCO), 1998年2月. ...
閲覧 大石 寧子 : 集合研修の現場から, --- 日本語教師から事例発表 ---, 国際研修協力機構(JITCO), 1998年11月. ...
閲覧 大石 寧子 : 集合研修の現場から, --- 日本語教師からの事例発表 ---, 国際研修協力機構(JITCO), 1998年11月. ...
閲覧 大石 寧子 : 集合研修の現場から, --- 日本語教師からの事例発表 ---, 国際研修協力機構(JITCO), 1999年1月. ...
閲覧 大石 寧子 : 技術研修のための日本語 初級2(改訂版), 国際協力事業団, 東京, 1999年2月. ...
閲覧 大石 寧子 : ラオス国立大学経済経営学部支援及びラオス日本人材協力センター事前調査団報告書, --- 日本語教育の現状と問題点,日本語コース設計のための調査結果,日本語教育に係る聞き取り ---, (誌名), 1119125-142, 東京, 1999年9月. ...
閲覧 森谷 眞紀, 板倉 光夫 : ゲノム多様性を基盤とした疾患関連遺伝子の同定, 医学のあゆみ, Vol.196, No.6, 395-399, 2001年2月. ...
閲覧 Takashi Yamaoka, Makiko Yano, Maki Kondo, Hidemi Sasaki, Satoshi Hino, Rumi Katashima, Maki Moritani and Mitsuo Itakura : Feedback Inhibition of Amidophosphoribosyltransferase Regulates the Rate of Cell Growth via Purine Nucleotide, DNA, and Protein Syntheses, The Journal of Biological Chemistry, Vol.276, No.24, 21285-21291, 2001. ...
閲覧 Iwao Ohno, Kimiyoshi Ichida, Hideaki Okabe, Maki Moritani, Mitsuo Itakura, Masayuki Saito, Naoyuki Kamatani and Tatsuo Hosoya : Familial Juvenile Gouty Nephropathy: Exclusion of 16p12 from the Candidate Locus, Nephron, Vol.92, No.3, 573-575, 2002. ...
閲覧 大石 寧子 : 留学生支援無償事業にかかる現地日本語研修巡回指導調査団報告書, 日本国際協力センター, 東京, 2002年7月. ...
閲覧 Masao KITABAYASHI, Yoshiaki NISHIYA, Muneharu ESAKA, Mitsuo Itakura and Tadayuki IMANAKA : Gene Cloning and Polymerase Chain Reaction with Proliferating Cell Nuclear Antigen from Thermococcus kodakaraensis KOD1, Bioscience, Biotechnology, and Biochemistry, Vol.66, No.10, 2194-2200, 2002. ...
閲覧 大石 寧子 : 留学生センターの在り方と日本語教育, 留学交流, Vol.16, No.5, 10-13, 2004年. ...
閲覧 大石 寧子 : 「終日一教員担当制の引き出す学習環境の安定と言語運用の係わり」, 日本語教育方法研究会誌, Vol.12, No.1, 4-5, 2005年2月. ...
閲覧 大石 寧子 : 終日一教員担当制の引き出す学習環境の安定と言語運用能力の係わり, 日本語教育方法研究会会誌, Vol.12, No.1, 4-5, 2005年. ...
閲覧 大石 寧子 : 「地域と大学が生んだ日本語教育の一面とその実践」, --- -吉野川市におけるドイツ高校生の日本語·日本文化体験- ---, 日本語教育方法研究会誌, Vol.12, No.2, 16-17, 2005年9月. ...
閲覧 Yasuko OISHI : Supporting Informal Language Learning Outside the classroom mith Handhelds, Third IEEE International Workshop on Wireless Technologies in Educatio, 10-15, Nov. 2005. ...
閲覧 大石 寧子 : 「国際協力という視点から見た留学生の日本語教育とその実践例」, 多摩留学生教育研究論集, No.5, 59-64, 2006年. ...
閲覧 大石 寧子 : 「日本語教育と地域・学生サポーターとの係わり」, 「徳島大学留学生センター紀要」, Vol.1, No.1, 30-36, 2006年. ...
閲覧 大石 寧子 : 留学生センターにおける地域主導型プログラムの試み, 日本語教育方法研究会誌, Vol.13, No.2, 38-39, 2006年9月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「使える会話」, 徳島大学国際センター, 徳島, 2010年3月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「就職支援のためのプロジェクト・ワーク-アジア人財コースPBL型授業-」, 徳島大学国際センター紀要, No.5, 2010年. ...
閲覧 大石 寧子 : 「にほんご これだけ!1」, ココ出版, 東京, 2010年5月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「運用につなげる日本語教育」, 第5回日本語教育シンポジウム, 2010年7月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「『使える』が実感できる教材作成-教師側の意図と学習者の反応」, 世界日本語教育大会, 台湾, 2010年7月. ...
閲覧 大石 寧子 : 大学における日本語教育①-プロジェクト型日本語教育の効果」, 全学FD大学カンファレンスin徳島, 2011年1月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「日本語教育研究者の受け入れ-そこから見えてきたもの-」, 徳島大学国際センター紀要, No.7, 16-19, 2011年. ...
閲覧 大石 寧子 : 就職支援の日本語-『大人になるための日本語』の視点から」, 日本語教育国際研究大会(ICJLE天津), (都市), 2011年8月. ...
閲覧 岩田 一成, 森 篤嗣, 大石 寧子 : 「にほんご これだけ!2, ココ出版, 東京, 2011年10月. ...
閲覧 大石 寧子 : 日本事情」コースにおけるプロジェクトタイプの試み, --- -「留学生のための生活ハンドブック-徳島大学へようこそ」の作成を通して- ---, 徳島大学国際センター紀要 2011年度, 19-24, 2012年. ...
閲覧 大石 寧子 : 「大学における日本語教育①-プロジェクト型日本語教育の効果-」, 全学FD大学教育カンファレンスin徳島, 2013年1月. ...
閲覧 大石 寧子 : サマースクールにおける地域及び日本人学生との連携の試みーそれぞれの国際化への入り口ー, 日本語教育方法研究会誌, Vol.20, No.1, P90-P91, 2013年3月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「サマースクールにおける地域及び日本人学生との連携の試み-それぞれの国際化への入口-」, 日本語教育方法研究会, 2013年3月. ...
閲覧 大石 寧子 : 日本語教育を支援する「サポーター」の現状と課題, 2012年度徳島大学国際センター, P19-P24, 2013年. ...
閲覧 大石 寧子 : プロジェクトワーク型日本語教育ー「留学生のための生活ハンドブック」作成を通してー, 第61回中国・四国地区大学教育研究会, Vol.61, 2013年6月. ...
閲覧 大石 寧子 : 「国際理解教育」を踏まえた小学校と大学の協働ー日本語教育の効果的なかかわり方の模索例を通してー, 第42回日本語教育方法研究会, Vol.42, 2014年3月. ...

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