著作: [勝藤 和子]/視聴覚技術研修の持つインパクトと今後の課題/日本教育工学会第5回大会要綱
ヘルプを読む
「著作」(著作(著書,論文,レター,国際会議など))は,研究業績にかかる著作(著書,論文,レター,国際会議など)を登録するテーブルです. (この情報が属するテーブルの詳細な定義を見る)
- 項目名の部分にマウスカーソルを置いて少し待つと,項目の簡単な説明がツールチップ表示されます.
|
|||||||||||
種別 | 必須 | 国内講演発表 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
言語 | 必須 | 日本語 | |||||||||
招待 | 推奨 | ||||||||||
審査 | 推奨 | ||||||||||
カテゴリ | 推奨 | ||||||||||
共著種別 | 推奨 | ||||||||||
学究種別 | 推奨 | ||||||||||
組織 | 推奨 | ||||||||||
著者 | 必須 |
|
|||||||||
題名 | 必須 |
(日) 視聴覚技術研修の持つインパクトと今後の課題 |
|||||||||
副題 | 任意 | ||||||||||
要約 | 任意 |
(日) 開発途上国のおけるIEC活動分野の人材開発を目的に実施されてきた沖縄国際センター視聴覚技術コースは,コース5年目にフォローアップ調査を実施した.研修員の個人レベルからではなく,研修員を取り巻く環境との関連から本コースの持つインパクトと課題をholisticに論ずる. |
|||||||||
キーワード | 推奨 | ||||||||||
発行所 | 推奨 | 日本教育工学会(1983年0月初日〜) | |||||||||
誌名 | 必須 |
(日) 日本教育工学会第5回大会要綱 / (読) にほんきょういくこうがくかいたいかいようこう
|
|||||||||
巻 | 必須 | ||||||||||
号 | 必須 | ||||||||||
頁 | 必須 | 297 298 | |||||||||
都市 | 必須 | ||||||||||
年月日 | 必須 | 1989年 10月 10日 | |||||||||
URL | 任意 | ||||||||||
DOI | 任意 | ||||||||||
PMID | 任意 | ||||||||||
CRID | 任意 | ||||||||||
WOS | 任意 | ||||||||||
Scopus | 任意 | ||||||||||
評価値 | 任意 | ||||||||||
被引用数 | 任意 | ||||||||||
指導教員 | 推奨 | ||||||||||
備考 | 任意 |