著作: [依岡 隆児]/不確かな証人ギュンター·グラス/ドイツ文学
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種別 | 必須 | 学術論文(審査論文) | |||||||||
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言語 | 必須 | 日本語 | |||||||||
招待 | 推奨 | ||||||||||
審査 | 推奨 | Peer Review | |||||||||
カテゴリ | 推奨 | ||||||||||
共著種別 | 推奨 | ||||||||||
学究種別 | 推奨 | ||||||||||
組織 | 推奨 |
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著者 | 必須 |
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題名 | 必須 |
(日) 不確かな証人ギュンター·グラス |
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副題 | 任意 |
(日) 『広野』の重層的構造について |
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要約 | 任意 |
(日) ギュンター·グラスの小説『広野』の作品構造を,語り手の位置と語りの異なる立場かからの反復(語り直し)などから,分析した.グラスの作品には一般的に一種の重層的構造があり,それが現実認識の内省の場となっている.このことがまた,時代の中に取り残された「遺物」に語りの視点を据えることで,可能とされているとした. |
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キーワード | 推奨 |
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発行所 | 推奨 | 日本独文学会 | |||||||||
誌名 | 必須 |
(日) ドイツ文学 / (読) どいつぶんがく
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巻 | 必須 | 103 | |||||||||
号 | 必須 | ||||||||||
頁 | 必須 | 150 160 | |||||||||
都市 | 任意 | 東京(Tokyo/[日本国]) | |||||||||
年月日 | 必須 | 1999年 10月 初日 | |||||||||
URL | 任意 | ||||||||||
DOI | 任意 | ||||||||||
PMID | 任意 | ||||||||||
CRID | 任意 | ||||||||||
WOS | 任意 | ||||||||||
Scopus | 任意 | ||||||||||
評価値 | 任意 | ||||||||||
被引用数 | 任意 | ||||||||||
指導教員 | 推奨 | ||||||||||
備考 | 任意 |