徳島大学 教育・研究者情報データベース(EDB)

Education and Research Database (EDB), Tokushima University

徳島大学ウェブサイトへのリンク

著作: [新原 将義]/ワークショップ型授業における教授・学習活動の対話的展開過程/[教育心理学研究]

ヘルプを読む

「著作」(著作(著書,論文,レター,国際会議など))は,研究業績にかかる著作(著書,論文,レター,国際会議など)を登録するテーブルです. (この情報が属するテーブルの詳細な定義を見る)

  • 項目名の部分にマウスカーソルを置いて少し待つと,項目の簡単な説明がツールチップ表示されます.

この情報をEDB閲覧画面で開く

EID
326472
EOID
943983
Map
0
LastModified
2019年4月24日(水) 13:36:20
Operator
三好 小文
Avail
TRUE
Censor
0
Owner
新原 将義
Read
継承
Write
継承
Delete
継承
種別 必須 学術論文(審査論文)
言語 必須 日本語
招待 推奨
審査 推奨
カテゴリ 推奨
共著種別 推奨
学究種別 推奨
組織 推奨
著者 必須
  1. 新原 将義
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
題名 必須

(英) Dialogistic Process of Teaching and Learning Activities in Workshop-Style Music Outreach Classes

(日) ワークショップ型授業における教授・学習活動の対話的展開過程

副題 任意
要約 任意
キーワード 推奨
発行所 推奨 (日) 日本教育心理学会
誌名 必須 教育心理学研究(日本教育心理学会)
(pISSN: 0021-5015, eISSN: 2186-3075)
ISSN 任意 0021-5015
ISSN: 0021-5015 (pISSN: 0021-5015, eISSN: 2186-3075)
Title: 教育心理学研究
Supplier: 日本教育心理学会
Publisher: Japanese Association of Education Psychology
 (Webcat Plus  (医中誌Web  (J-STAGE  (Scopus  (CrossRef (Scopus information is found. [need login])
必須 65
必須 1
必須 120 131
都市 任意
年月日 必須 2017年 3月 初日
URL 任意
DOI 任意 10.5926/jjep.65.120    (→Scopusで検索)
PMID 任意
NAID 任意 40021160929
WOS 任意
Scopus 任意 2-s2.0-85026842890
評価値 任意
被引用数 任意
指導教員 推奨
備考 任意