徳島大学 教育・研究者情報データベース(EDB)

Education and Research Database (EDB), Tokushima University

徳島大学ウェブサイトへのリンク

(EDB発行のIDとパスフレーズ,又は情報センター発行の個人cアカウントとパスワードでログインしてください.)

著作: [福森 崇貴]/黒田 宙見/Ito Masaya/Kashimura Masami/Effect of guided, structured, writing program on self-harm ideations and emotion regulation./[The Journal of Medical Investigation : JMI]

ヘルプを読む

「著作」(著作(著書,論文,レター,国際会議など))は,研究業績にかかる著作(著書,論文,レター,国際会議など)を登録するテーブルです. (この情報が属するテーブルの詳細な定義を見る)

  • 項目名の部分にマウスカーソルを置いて少し待つと,項目の簡単な説明がツールチップ表示されます.

この情報をEDB閲覧画面で開く

EID
324119
EOID
907094
Map
0
LastModified
2018年5月23日(水) 17:06:50
Operator
[ADMIN]
Avail
TRUE
Censor
0
Owner
福森 崇貴
Read
継承
Write
継承
Delete
継承
種別 必須 学術論文(審査論文)
言語 必須 英語
招待 推奨
審査 推奨
カテゴリ 推奨
共著種別 推奨
学究種別 推奨
組織 推奨
著者 必須
  1. 福森 崇貴([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.社会総合科学域.人間科学系.心理学分野]/[徳島大学.総合科学部.社会総合科学科.心身健康コース])
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
  2. (英) Kuroda Hiromi / (日) 黒田 宙見 / (読) くろだ ひろみ
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨 ****
  3. (英) Ito Masaya
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
  4. (英) Kashimura Masami
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
題名 必須

(英) Effect of guided, structured, writing program on self-harm ideations and emotion regulation.

副題 任意
要約 任意

(英) This study presents preliminary evidence that increasing awareness, learning, and reflection about emotions resulting from using a structured writing program is particularly useful for regulating emotions. J. Med. Invest. 64: 74-78, February, 2017.

キーワード 推奨
発行所 推奨
誌名 必須 The Journal of Medical Investigation : JMI([徳島大学.医学部])
(pISSN: 1343-1420, eISSN: 1349-6867)
ISSN 任意 1349-6867
ISSN: 1343-1420 (pISSN: 1343-1420, eISSN: 1349-6867)
Title: The journal of medical investigation : JMI
Title(ISO): J Med Invest
Supplier: 徳島大学
Publisher: University of Tokushima
 (NLM Catalog  (Webcat Plus  (医中誌Web  (J-STAGE  (Scopus  (CrossRef (Scopus information is found. [need login])
必須 64
必須 1.2
必須 74 78
都市 任意
年月日 必須 2017年 2月 初日
URL 任意
DOI 任意 10.2152/jmi.64.74    (→Scopusで検索)
PMID 任意 28373633    (→Scopusで検索)
CRID 任意
WOS 任意
Scopus 任意
機関リポジトリ 111090
評価値 任意
被引用数 任意
指導教員 推奨
備考 任意
  1. (英) PublicationType: Journal Article