徳島大学 教育・研究者情報データベース(EDB)

Education and Research Database (EDB), Tokushima University

徳島大学ウェブサイトへのリンク

著作: 西林 素彦/大藤 武彦/[奥嶋 政嗣]/井上 矩之/都市高速道路における流入調整による交通制御手法の事前評価/[高速道路と自動車]

ヘルプを読む

「著作」(著作(著書,論文,レター,国際会議など))は,研究業績にかかる著作(著書,論文,レター,国際会議など)を登録するテーブルです. (この情報が属するテーブルの詳細な定義を見る)

  • 項目名の部分にマウスカーソルを置いて少し待つと,項目の簡単な説明がツールチップ表示されます.

この情報をEDB閲覧画面で開く

EID
188477
EOID
681251
Map
0
LastModified
2013年3月4日(月) 13:26:45
Operator
松井 栄里
Avail
TRUE
Censor
0
Owner
奥嶋 政嗣
Read
継承
Write
継承
Delete
継承
種別 必須 学術論文(審査論文)
言語 必須 日本語
招待 推奨
審査 推奨
カテゴリ 推奨
共著種別 推奨
学究種別 推奨
組織 推奨
  1. 高速道路調査会
著者 必須
  1. (日) 西林 素彦
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
  2. (日) 大藤 武彦
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
  3. 奥嶋 政嗣([徳島大学.大学院社会産業理工学研究部.理工学域.社会基盤デザイン系.地域環境分野]/[徳島大学.理工学部.理工学科.社会基盤デザインコース.地域環境講座])
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
  4. (日) 井上 矩之
    役割 任意
    貢献度 任意
    学籍番号 推奨
題名 必須

(日) 都市高速道路における流入調整による交通制御手法の事前評価

副題 任意

(英) -

要約 任意

(日) 都市高速道路網における交通制御手法の一つである「入路流入調整方式」について,実際のフィールドで実験的に「入路流入調整方式」を現地適用して効果を検証するとともに,ドライバーの意識調査を通した導入可能性と要件を検討した.また,ドライバーに受認され得る方式として,「渋滞水準を考慮した動的LP制御モデル」を構築して交通シミュレータを活用して効果と影響を評価し,実用化に向けた課題を提案した.

キーワード 推奨
発行所 推奨 高速道路調査会
誌名 必須 高速道路と自動車([高速道路調査会])
(pISSN: 0287-2587)
ISSN 任意 0287-2587
必須 48
必須 4
必須 19 28
都市 任意 東京(Tokyo/[日本国])
年月日 必須 2005年 4月 1日
URL 任意 http://ci.nii.ac.jp/naid/40006694868/
DOI 任意
PMID 任意
NAID 任意 40006694868
WOS 任意
Scopus 任意
評価値 任意
被引用数 任意
指導教員 推奨
備考 任意